2008年10月27日

念願のクマぴかぴか(新しい)


ブログ更新

2週間ぶりになっちゃいました顔(泣)


先週風邪を引いていて&くすり、よくなったと思ったら夜勤で悪化たらーっ(汗)
今度こそよくなったと思ったら夜勤で悪化たらーっ(汗)
って感じでもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり人間は
夜は寝ないとダメですねもうやだ〜(悲しい顔)




そういえば今日念願の…

10月 013.jpg
オリバー君を迎えに行ってきました顔(笑)

先週入荷の・絡があって、2ヶ月待ちでしたふらふら


今日は店頭にも並んでましたよクマぴかぴか(新しい)
買うならお早めに顔(笑)

しばらく眺めてから使おうと思います顔(イヒヒ)





もう一つ

オリバー君よりも嬉しかったもの

10月 012.jpg

ぱぐりこ日記のpoccoさんぐっちゃんから
いっぱい願いをこめてくれたお守りです顔(笑)

武蔵守クマ
裏もとってもかわいいんです顔(笑)

10月 014.jpg


これで、病気や怪族になんか負けないねパンチ

9月 008.jpg

本当にpoccoさんぐっちゃんありがとうございました顔(笑)

ニックネーム sana at 19:11| Comment(10) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

逗子・葉山びより晴れ

今日は珍しく、夫婦そろってお休みだったので
以前から気になっていた小坪の
めしやっちゃん に昼食を食べにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
10月 001.jpg

いろんな本本で出ているので気になっていたんですが
11:30オープン40分ごろに着いたのにすでに満席&待ち人が
30分くらい待って中に入れました

頼んだのがこれぴかぴか(新しい)

10月 003.jpg
私が海鮮丼ぴかぴか(新しい)

10月 004.jpg
旦那が本日の刺身3点盛りぴかぴか(新しい)

2つで2000でお釣りが来ましたexclamation

安くておいしくてお進めです顔(笑)

詳しくはココ右 家
夜はやっていない日もあるそうなので気をつけてください顔(イヒヒ)

バイクで行ったので武蔵はお留守番でしたがクマ家
外のテラス席はわんこOKで、ワンちゃんも来てましたよクマ決定


つづいて食後のお散歩で披露山公園
休日の昼間だったので凄く混んでましたふらふら

バイクだからスイスイいけたけど、車は駐車場に入るのに渋滞でしたたらーっ(汗)

10月 007.jpg10月 006.jpg

駐車場無料で、動物もいるので子ども連れがたくさんいましたウサギ


その後4時ころに武蔵を連れてクマ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

南郷上ノ山公園ダッシュ(走り出すさま)

何かの大会か運動会をしていたので私たちが行った時は帰る車の渋滞がたらーっ(汗)
ここも入場無料ですぴかぴか(新しい)
10月 002.jpg

一応葉山の登録制のドッグランがあるんですが、草がボーボーだし
たくさんある野原で遊ぶことにクマダッシュ(走り出すさま)
久しぶりにロングリード持って行きましたが、
どうやら重いらしく走ってくれないのでたらーっ(汗)
いつものリードで人間が走る羽目たらーっ(汗)

10月 009.jpg
やっぱりコンクリじゃないところで走り回るのは良いですね〜顔(笑)

10月 010.jpg
イチョウ並木キレイでしたよぴかぴか(新しい)
10月 011.jpg

10月 008.jpg

外で飲むお水は格別ですね顔(イヒヒ)









ニックネーム sana at 20:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 逗子話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

パグな1クマぴかぴか(新しい)

久しぶりに
湿気取りを回収しました
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

9月 007.jpg

2ヶ月くらいも前から、水がいっぱいだったんですけど
見てみぬフリを・・・たらーっ(汗)

23個回収して30個設置したんですけど

前回も30個くらい設置したような。。。たらーっ(汗)

今回も個遭難です顔(汗)

それにしても、450mℓ×23個で
10350mℓ分の湿気たらーっ(汗)

これ1つずつ空けて水を捨てるのが本当に大変ですたらーっ(汗)




そういえば。。。

江ノ島の近くにブルーシールってアイス屋さんがあって
この前久しぶりに行ったんですけど車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

200809262032000.jpg


これ見てくださいexclamation×2

9月 005.jpg

ストロベリーチーズケーキバナナスザンナを夫が

バナナロワイヤルを私が堪能顔(笑)


あっexclamation&question

食べた内容じゃなくて・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



ここexclamation×2
9月 006.jpg

89パグですよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

89番目の客だったみたいです顔(イヒヒ)



ニックネーム sana at 16:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする