2008年11月23日

イヌリンピック行ってきましたぴかぴか(新しい)

行ってきましたイヌリンピックexclamation×2

去年は9:30に到着して結構車がいたので
今回は9:00に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
すいてましたが、意外と車もワンちゃんもいましたね目


結構前にカート譲りうけましたが・・・

今回やっと カートデビューしました顔(笑)
11月 009.jpg

前半は人が脱いだ上着専用になったいましたがたらーっ(汗)
後半武蔵も疲れて自分から乗ってきたり顔(イヒヒ)
でも、前足がかけられるタイプの方がいいなぁ〜って思いましたねふらふら

11月 005.jpg
大人しく乗ってくれて、本当に大活躍でしたよ顔(笑)
いやーカートいいですね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


今回もコーギー、トイプー、チワワが多かったような気がしますクマ
そんな中パグちゃん探し目

第一パグちゃん発見目ぴかぴか(新しい)

11月 010.jpg

あんずちゃんとお知り合いになりました〜顔(笑)
名前を聞いたとき「あれ?聞いたことあるぞ目?」って思ったんですが
名刺交換をさせてもらったらママさんが
「武蔵の拳って何か見たことありますよ」って、
お互いお友達ブログで見たことあったみたいで顔(イヒヒ)
ママさんyukymouseさんだったんですね〜顔(笑)
あんずちゃんも、小さくてお目目くりくりで本当にかわいかったですクマぴかぴか(新しい)
ママさんもパパさんも気さくな方で話し込んじゃいました顔(笑)

あんずちゃんブログはここです右 パソコン


続いてひめちゃんに遭遇ぴかぴか(新しい)

11月 011.jpg
艶々の黒毛が本当にきれいで、写真も撮りやすくて凄くおりこうさんでした顔(笑)
ひめちゃんもつぶらな瞳目がかわいかったです顔(笑)

ひめちゃんブログはここです右 パソコン


ひめちゃんと写真を撮っていたら…
ひめちゃんのお友達のTINYちゃんが来てくれました顔(笑)

11月 012.jpg
パンダさんのお洋服がとってもかわいくて
おしゃれな女の子でしたブティックぴかぴか(新しい)
お洋服のしっぽに自分のしっぽがくるんと巻きついていて思わずにやり顔(イヒヒ)
お菓子までいただいちゃいました顔(笑)

TINYちゃんブログはここです右 パソコン


今度はTINYちゃんと写真を撮っていたら…

たまこちゃんまるこちゃんが来てくれてクマ揺れるハートクマ
皆さんお友達同士だったんですね〜顔(笑)
11月 013.jpg
みんなでくんくんしてました顔(イヒヒ)

11月 014.jpg
11月 015.jpg
2人とも小さいのにちゃんとパグ体型をしててぴかぴか(新しい)
私の理想な体型クマ揺れるハート
お洋服も色違いで着てておしゃれさんでしたよ〜ブティックぴかぴか(新しい)
多頭飼いだとこういう楽しみがあるんですね〜顔(笑)

まるこちゃん&たまこちゃんブログはココです右 パソコン


mackyさんとしじみ君も来ると聞いていたんですが・・・
武蔵もぐったりになり・・・たらーっ(汗)

会えないままシーパラを通り海の公園ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
11月 016.jpg
上後ろにイルカが写ってるんです顔(笑)

11月 017.jpg

隣の海の公園で私の職場の友達がフリマを出しているので応援しにダッシュ(走り出すさま)
フリマもかなりにぎやかでしたよ〜顔(笑)
私も以前出店しましたが、かなり儲かりました顔(イヒヒ)

2時半には駐車場を出ましたが
まだ、駐車場を待っている車で混んでましたねたらーっ(汗)
みんな駐車場に入れたのかなぁ〜たらーっ(汗)


名刺交換もさせていただいて揺れるハート
11月.jpg
皆さんありがとうございました顔(笑)
勝手にブログ紹介してすいませんでしたたらーっ(汗)


名刺コレクションに追加ですGood











ニックネーム sana at 16:54| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

I黒ハートLoveパグ

 I黒ハートLoveパグ 買っちゃいました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
11月 001.jpg

先週ちょうどプリティードッグさんに遊びに言ったときに
店長さんが教えてくれて顔(笑)

1031に発売
本屋を探して買っちゃいました顔(笑)


表紙プリティードッグアロハ君なんです
中もお店でいつも会う、
ミリオンくんパラちゃん金華ちゃんがのってますよクマぴかぴか(新しい)

葉山の御用邸の隣の葉山公園で撮影したそうで、
今度私も武蔵といってみよ〜っと顔(笑)




そういえば

本になるほど記事が…


35ページに色々書いてあって、

パグが他のワンちゃんに

よく吼えられる理由が・・・


11月 002.jpg

「犬種独特の歩様として、
パグは、さも自信があるかのごとくのしのしとあるく
この歩様は他の犬からは脅威のシグナルとして
受け取られる恐れがあるそうだ

しっぽは巻き上がって背中に上がったままなので
脅しているのだと理解されることもある
さらに短吻種故、呼吸音でフスフス鼻がなるから
他の犬には変な音に聞こえる。
これもまた相手を驚かせ警戒させてしまう
。」

と書いてあるんですけど。。。

ちょっとなるほどな〜って

思ってしまいましたふらふら



向こうから鼻をフガフガさせた人が、

のしのし歩いてきたら怖いもんね
たらーっ(汗)


11月 003.jpg

11月 004.jpg




ニックネーム sana at 23:06| Comment(9) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

パグのシワたらーっ(汗)

最近真面目に2週間ごとにお風呂キレイになっている武蔵君クマぴかぴか(新しい)
(というか真面目に武蔵をお風呂に入れている私たらーっ(汗)

2週間ごとにパグカエルが我が家に出現します顔(イヒヒ)

10月 019.jpg10月 020.jpg



そういえば…皆さんは

シワのお手入れどうしてますか??



我が家は毎日、@イヤーローションをつけたコットンでフキフキ   
       Aお湯でぬらしたコットンでフキフキ
       B乾いたコットンでフキフキ
       Cそのまま、シワにコットンを埋めてみる

10月 015.jpg
       D武蔵、必死に村ろうと頭をフリフリ顔(イヒヒ)

って感じです顔(イヒヒ)

そうしているのにもかかわらず、臭いふらふら

半乾きの雑巾みたいな匂いたらーっ(汗)

何かいい方法ないですかね??


10月 016.jpg
       



そういえば最近テレビTVで見たんですけど…
整形大国韓国では最近

ペットの整形も流行っているとか…

シワを他したり、目を大きくしたり鼻の穴を小さくしたり大きくしたりしているそうで…

私には理解できません顔(ぷんっ)

詳しくは右ここパソコン


ニックネーム sana at 19:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする