2008年12月27日

年の瀬雪

今年も残すところわずかになりましたね〜雪

ど〜も、お久しぶりです武蔵ですexclamation×2

12月 020.jpg


じゃなかったたらーっ(汗)


武蔵ですクマぴかぴか(新しい)



12月 021.jpg


モ〜中です

年賀状 002.jpg

じゃなくてあせあせ(飛び散る汗)我が家、喪中なんですよバッド(下向き矢印)
春に旦那のおばあちゃんが93歳で亡くなったので
新年のご挨拶は控えさせてもらいますね
住所を教えてもらっているブログ友達の方には、
普通のじゃ重いかな〜と思ったので
武蔵喪中送らせてもらいましたメール
なのに、うちの母親に親戚にもこれを送ったのかと怒られましたよたらーっ(汗)


クリスマスクリスマス皆さんの記事読み逃げしちゃいましたが
我が家は25日にチキンとケーキでお祝いバースデー
24日に御殿場のアウトレットに行ってきたけど、
クリスマスということもあり人がたくさんにぎわってましたよ顔(イヒヒ)
富士山.jpg
混むのが嫌いな我が家は開店と同時に入りお昼過ぎには家へ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そういえば・・・
職場の方が武蔵にマフラーを編んでくれました顔(笑)
200812241152000.jpg

ちょっと長いので
中尾巻きにしてみたり顔(イヒヒ)
12月 017.jpg
何か武蔵君不満そうですね〜顔(イヒヒ)

後ろで結んでみたり
12月 018.jpg

凄くかわいいのに・・・

12月 019.jpg
結局こんな運命に・・・顔(泣)


そういえば・・・
武蔵用クリスマスケーキを買ったんですけど
注文が遅買ったので今日届きましたたらーっ(汗)
年越しケーキにしようかな顔(イヒヒ)

少し早いですが、たぶん次回の更新は来年になると思いますパソコン
では皆様、
良いお年をお迎えくださいねHello










ニックネーム sana at 11:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

最近の出来事クマ

12月も半ばに入り
クリスマスムード真っ盛りですね〜
お友達ブログでも、素敵なクリスマスツリーをチラホラ見かけますクリスマスぴかぴか(新しい)



ということで。。。。





我が家のクリスマスツリーを紹介しますexclamation×2




12月 009.jpg
湿気取りツリーです顔(イヒヒ)

今回は冬なのに2ヶ月でいっぱいに・・・たらーっ(汗)
450mlℓの20個 350mlℓの8個でしめて11.8Lℓ

今回もいくつか遭難していますたらーっ(汗)

我が家取り湿気取れるおうちに住んでいる方募集ですふらふら


そんなことで、回収したらまた湿気取りを配置しないといけないので
湿気取りを買いに今日はコストコに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

コストコ.jpg
3個×4個の12個入りパックを3つ買って36

少し前からTVTVで取り上げられているので、最近は行くたびに凄い人で
昔はこんなに混んでなかったんですけどねたらーっ(汗)

それにしても皆さん、食品とか凄い買い込んでて目exclamation&question
今クリスマスと正月用のものがたくさんありましたね〜クリスマス
レジで前に並んでたおじさんは数の子の箱を10個も買ってましたよ顔(イヒヒ)
そんな中、大量の湿気取りを購入しているのは私だけでたらーっ(汗)
なんとも恥ずかしかったですふらふら

10月 017.jpg

おすすめは、左上に写っているポイ太くん
ウンチ取り袋なんですけど、ウンチに触らず取れて、
中の紙とウンチはトイレに流せるし便利な一品ぴかぴか(新しい)
そして格安ですぴかぴか(新しい)
23ヶ月に1箱買ってますけど、
これだけで入会金の元は取れているんじゃないかと思います顔(イヒヒ)
後、右上に売っているポンスケもおすすめです顔(笑)
おいしくてついつい買っちゃう顔(笑)



そういえば。。。

ブログ2週間ぶりになってしまいましたふらふら
特に調子が悪かったわけじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
ここ2週間といえば、年休をぜんぜん使っていなかったので、
消化するために無理やり有給中で
2週間のうち半分くらいはお休みでした家
その間に、熱海に旅行に行ったり(武蔵はお留守番)
12月 014.jpg

ルミナリエに対抗してか、アタナリエという
クリスマスイルミネーションやってました顔(イヒヒ)
アタナリエってネーミングは凄いですよね顔(イヒヒ)


1000円で買った無地のパーカーにワッペンをつけてみたりブティック
12月 015.jpg
12月 010.jpg
珍しく主婦らしいことをしてみたりと
なんとなく充実していたような目?



そういえば。。。。

365カレンダーも届いたし揺れるハート
12月 011.jpg

いぬのきもちに着いてきたカレンダーの表紙がパグちゃんだったり揺れるハート
12月 012.jpg

動物病院でもらったカレンダーにパグちゃんが出てたり揺れるハート
12月 013.jpg



一番凄かったのはキリンビールさんのキャンペーン

12月 008.jpg

すき焼き用山形牛


あたっちゃいました〜
しかも、うちの旦那の名前で、私の母親が応募してくれたもの顔(イヒヒ)

犬友さんとすき焼きで食べたけど本当に、おいしかったです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

こんな高級お肉もうたべることないだろうな〜顔(泣)


そういえば逗子・葉山にいながら、
未だに葉山牛食べたことありませんたらーっ(汗)









ニックネーム sana at 00:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

パグリスマスクマクリスマス

12月になりめっきり寒くなりましたね〜ふらふら雪

ということで、武蔵もダウンを着て冬バージョンにてお散歩です顔(イヒヒ)
12月 001.jpg





12クリスマスということで。。。





12月 007.jpg

パグのクリスマスオーナメント
買っちゃいました
顔(笑)

思っていたより意外と大きいたらーっ(汗)
そして筋肉ムキムキな感じたらーっ(汗)


私が写真を撮っていると。。。カメラ

12月 004.jpg
お友達の挨拶の基本 お尻くんくんクマ


続いて。。。


12月 005.jpg
じっくりお顔くんくんクマ



そして。。。




12月 006.jpg
パグパーンチパンチ



かなり遠くまで吹き飛ばされましたよたらーっ(汗)



マグネットも買っちゃったんです顔(笑)
冷蔵庫にカエルさんと一緒に張って
冷蔵庫開けるたびにニヤニヤ顔(イヒヒ)
12月 003.jpg




そういえば、先日行ったホームセンターには。。。

ペットシーツ
パグシーツ.jpg

ウエットテッシュ
パグウェット.jpg

防犯ブザー
パグブザー.jpg

などのパグ商品が顔(笑)


なんだか嬉しくなっちゃいますね〜顔(笑)


あっexclamation&questionオーナメント買ったは良いけど

クリスマスツリーは
我が家にはないんですよね〜たらーっ(汗)




ニックネーム sana at 22:52| Comment(12) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする