2009年01月27日

しわパッククマ

以前、武蔵のシワ掃除について書いたんですけどパソコン
先日ボコママさんからいいもの、もらっちゃいました顔(笑)プレゼント

2009.1月 015.jpg

除菌消臭できる中性電解水って書いてありますけど
シワをお掃除するときにコットンにつけて拭けば
ボコちゃんは、シワのカスカス&クサクサ&ハゲハゲが
改善したということで期待大顔(笑)ぴかぴか(新しい)

武蔵もシワが、クサクサ&カスカスがあって、気になってごしごしするから
ハゲちゃったりたまに血がチョロット出ちゃったりあったのでたらーっ(汗)
これでがんばってクサクサ&カスカスともおさらばですね顔(笑)


早速フキフキあせあせ(飛び散る汗)

2009.1月 016.jpg2009.1月 017.jpg


シワパックも顔(イヒヒ)

2009.1月シワ.jpg


キレイになったかな顔(イヒヒ)?

2009.1月 018.jpg

ボコママさんありがとうございます顔(笑)

真面目にシワ掃除しますexclamation×2





ニックネーム sana at 08:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

プレゼントぴかぴか(新しい)と疑問?ホームセンター編

胃痛から3週間でやっと完全回復を果たしました〜顔(笑)

皆さんご心配をおかけしました顔(笑)

本当に長かったですふらふら
食べることが楽しみの私
食べれないのって本当に辛いですねふらふら




そういえば。。。

先日、り〜か〜さん から素敵なものが届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
パグちゃんなんです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

2009.1月 013.jpg


早速右に怪しい影がありますね〜
顔(ぷんっ)




こらっexclamation×2
2009.1月 014.jpg


手が早い武蔵君あせあせ(飛び散る汗)
カルタとりならかなりイイせん行きそうですね顔(イヒヒ)

実はこれ看護師さんは良く使うペンケースなんですぴかぴか(新しい)

裏はこんな感じで

2009.1月 012.jpg

ボールペン以外に油性ペンや蛍光ペン、
はさみなどなど結構ポケットに詰め込んでるので
ポケットの中で遭難したり
はさみやボールペンがポケットを貫通したりで
これがあると遭難もしないしという便利グッズぴかぴか(新しい)

2009.1月 011.jpg
こんな風に、顔の部分を出して横についてるクリップを
ポッケにとめておちないように使うんですよ顔(イヒヒ)


汚れたらもったいないので、とりあえず眺めてますが
仕事が楽しくなること間違いなし顔(笑)るんるん

り〜か〜さん
本当にありがとうございます顔(笑)


パグがポッケからはみ出てる人を病院で見かけたら
私です
顔(イヒヒ)

いや〜

パグって

本当にすばらしいですね〜
顔(笑)ぴかぴか(新しい)






そういえば・・・

今回の題名なんですが…
いつもホームセンターで思うんですけどねバッド(下向き矢印)

これ
下
琉兢歙ー.jpg

ナゼなんでしょうか…

洗剤や芳香剤と人間のお菓子とか食べ物を買うと
たとえ1個でも、分けて袋に入れてくれるのに

ワンコの食べ物だと一緒に入れられちゃうの
同じ食べ物なのに…

この袋を見るたびに
いつもなんか嫌な気分になるんですよね〜
顔(ぷんっ)

気にしているの私だけですかふらふら?







ニックネーム sana at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

あけました鏡餅

今年もすでにもう11日過ぎましたね〜鏡餅

遅くなりましたが、

今年もよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)



大分遅いスタートになりましたが・・・

私、年末から胃とお腹の調子が悪くバッド(下向き矢印)
最近生まれて初めて胃カメラしましたたらーっ(汗)
軽い麻酔をかけてやるので、気づいたら終わっているしすぐ目が覚めます目
その3時間後、夜勤に突入するというハードスケジュールでしたたらーっ(汗)

特に大きな問題はなかったですが
軽い逆流性食道炎と20代の割りには胃が萎縮しているということで
今後12年おきに胃カメラすることにたらーっ(汗)
これからは暴飲暴食しないようにしないとあせあせ(飛び散る汗)

お酒は飲まないんですが夜勤明けでその日寝つぶして、
結局1日、夜1食だけ大量に食べるとかたらーっ(汗)
夜勤で夜中に食べたりとかあるのでたらーっ(汗)
やっぱり夜勤は体によくないですねたらーっ(汗)

おかげさまで大分調子もよくなってきましたよ顔(笑)くすり




我が家の武蔵君はというと。。。

年末は、クリスマスに間に合わなかった
年越しケーキをたべたりバースデー

2009.1月 009.jpg


12日は牛の帽子をかぶってお散歩してみたりダッシュ(走り出すさま)

2009.1月 008.jpg

せっかく牛さん帽子かぶったのに、お正月で
皆さんゆっくりお散歩みたいで、1ワンちゃんにしか会えずバッド(下向き矢印)


年末葉山の御用邸のすぐ隣の葉山公園に行ってみたりダッシュ(走り出すさま)

2009.1月 004.jpg

海沿いを歩いてみたりダッシュ(走り出すさま)

2009.1月 005.jpg

橋を渡ってみたりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2009.1月 006.jpg

すぐ前の塀の中が御用邸家
警察官が回りをうろうろしていますダッシュ(走り出すさま)

2009.1月 003.jpg

ビックリすることに、こんなに寒いのに
海パン一チョで腹筋しているサーファー遭遇ですあせあせ(飛び散る汗)

怪しすぎますので、過度な接触はしないように
適切な距離を確保
たらーっ(汗)


良く、天皇皇后様が葉山の海を散策して
近所のわんことテレビに出ていますが
通い詰めたら、武蔵もあえるかな顔(笑)??







ニックネーム sana at 20:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする