2009年02月27日

久々に病院へダッシュ(走り出すさま)

最近ばっかりですね〜小雨霧

すっかりレインコート族の武蔵君です顔(イヒヒ)

09.2月 007.jpg

武蔵は家の中でトイレしないので、
小雨でも雪雪でも、台風台風でも
朝晩お散歩へ行くんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

武蔵が歳を取った時のために
おうちの中でもトイレ出来るようになったらいいんですけど家
開放感があるのか外でするのがいいみたいですたらーっ(汗)


今日は久々に動物病院へ診察へ病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝起きたとき右目が腫れてなかなか開かなくてたらーっ(汗)
腫れは引いたんですが、右目の目やにが多くて
右目だけしょぼしょぼさせているので
心配で動物病院へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

09.2月 009.jpg

角膜は傷ついてなかったんですが、下のまぶたが腫れてるので
軟膏を処方されましたくすり

09.2月 010.jpg

病院では目薬もしてもらいましたが
すごい抵抗でたらーっ(汗)
先生と看護婦さん2人に押さえられてたらーっ(汗)
それでも暴れまくりあせあせ(飛び散る汗)
看護婦さんのセーターに武蔵の抜け毛だらけにしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

何はともあれ、傷ついてなくてよかったです顔(笑)

パグちゃんは目が出てるから
気をつけないといけないですよね〜
ふらふら


私ごとですが、222日に
結婚3周年を迎えました

2月はちょっと出費が多かったのでたらーっ(汗)
ささやかに外食して、ケーキを食べてお祝いしましたバースデー
09.2月.jpg
逗子と葉山にある日影茶屋さんのケーキおいしいんですよぴかぴか(新しい)



ニックネーム sana at 15:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 病院&体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

お気に入りカメ揺れるハート

またまたお久しぶりになってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

09.2月 004.jpg

カリメロじゃないですよ顔(イヒヒ)

09.2月 005.jpg

どうも、武蔵ですクマ


最近、色々あってあまり武蔵をかまってあげる時間がなかったので
すっかりスネ夫の武蔵君ですたらーっ(汗)



大分前になりましたが、やっとこ初詣に行って来ました鏡餅
喪中だったので1月にいけず、
節分を過ぎたら行っても大丈夫って聞いたので節分過ぎてからの初詣ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

09.2月 001.jpg

毎年行っている逗子にある亀岡八幡宮カメ

鎌倉に鶴岡八幡宮ってあるんですけど、鶴は千年亀は万年というので
亀の方が縁起がいいかな〜って毎年行ってます顔(イヒヒ)

狛犬もいますが、亀神社ということで狛亀?もいるんですカメカメ
09.2月 002.jpg09.2月 003.jpg
ちゃんと口も「あ・うん」になってるんですよ顔(イヒヒ)


逗子の駅の近くに、年末からマイブームのものが揺れるハート

2009.2月 001.jpg

亀焼きですカメ
海神亀(かいしんき)さん家
湘南スタイルなどにのってるんですよ本

小麦粉の変わりにを使っているので、モチモチしてておいしい顔(笑)揺れるハート

通るたびに1個買って食べ歩きしてますダッシュ(走り出すさま)
2009.2月 007.jpg
結構人気みたいですよ顔(イヒヒ)



もうすぐ3月ですね〜桜

ということで。。。

今年もパグ雛人形出しましたよぴかぴか(新しい)
09.2月 006.jpg

テレビより、上にある雛人形の方が気になっちゃいますね〜顔(笑)










ニックネーム sana at 19:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 逗子話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

なぞの生物モバQ

つい先日、私の目の前を変な生物が・・・モバQ


つい激写しましたよふらふら


その生物がこれ 






2009.2月 004.jpg


何か狸の様な?
白く光っているような?
長いもののような?


つい後を追いかけてみましたダッシュ(走り出すさま)




2009.2月 005.jpg



なが〜い体
千と千尋の神隠しに出てきた顔なしに似ていますね〜顔(イヒヒ)




な〜んだ顔(イヒヒ)



2009.2月 006.jpg

武蔵くんじゃ〜ん顔(笑)



私が掃除しようと、ビニール袋を出したところ
どうやら
袋に入りとってのところから首を出してみたところ
肉マフラーでつっかえて取れなくなった武蔵君ですね顔(イヒヒ)


2009.2月 002.jpg

凄い不満そうな顔顔(イヒヒ)

自業自得だね顔(イヒヒ)














ニックネーム sana at 19:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする