2009年03月29日

春よ来い桜


久しぶりに逗子のドッグランに行ってきましたクマダッシュ(走り出すさま)

09.3月 012.jpg

武蔵も今回は、ちゃんとランしてますよ顔(イヒヒ)

09.3月 013.jpg

はしゃぎすぎて、ヨダレでデロデロたらーっ(汗)

09.3月 014.jpg

ボール遊び野球
家ではちゃんと持ってくるのに
外だと取りに行くくせに持ってこないんです顔(汗)

私がまたとりに行って投げて、また取りに行って投げてたらーっ(汗)

でも、武蔵は満足そうです顔(汗)


公園の中にあるんですが、1本だけ咲いてましたよ桜顔(笑)

09.3月 011.jpg


武蔵も一緒にパシャリカメラぴかぴか(新しい)


200903241556000.jpg


最近、凄く寒いけど

確実に春は近づいてますね顔(笑)







ニックネーム sana at 19:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

STOP THE 抜け毛クマ

みなさ〜んexclamation

抜け毛してますか〜exclamation&question




もはや

こんな明るい話題ではありません
たらーっ(汗)


いやいやムサシ君は凄い抜け毛ですよ〜たらーっ(汗)


09.3月 007.jpg


わ〜ふわふわでおいしそうな綿飴〜顔(笑)


09.3月 008.jpg


ではありません・・・

今日はお風呂したので凄い量exclamation×2

この後乾かした後にもたくさん抜けたんですけどねたらーっ(汗)


しかもこの2日前の写真カメラがこちら下

09.3月 009.jpg

2日間で同じような量が抜けるなんて・・・

恐ろしすぎる顔(え〜ん)


さすが獣医さんとトリマーさんが認める、
普通のパグ以上に毛が多い
武蔵君ですねたらーっ(汗)


今年花粉症デビューみたいで、眼がカイカイ鼻水ズルズルなので
一生懸命掃除機かけてますよダッシュ(走り出すさま)


世の中は卒業シーズン桜

武蔵君も抜け毛卒業なんて・・・ないよねたらーっ(汗)


STOP THE 抜け毛!!


ニックネーム sana at 19:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 抜け毛との戦い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

素敵洋服ブティックぴかぴか(新しい)

いいもの買っちゃいましたぁぴかぴか(新しい)

09.3月 004.jpg




久々にお洋服紹介ブティックですが

チョコチョコ買ってたんですけど

久々の大ヒットブティックぴかぴか(新しい)

09.3月 006.jpg


気づきました!?顔(笑)


ブラジールサッカー


じゃなくて・・・たらーっ(汗)


89

そうパグです顔(笑)ぴかぴか(新しい)


09.3月 002.jpg

ちなみに…

上の文字をよく見ると

09.3月 003.jpg

MUSASI!!

武蔵です顔(笑)




ニックネーム sana at 19:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

最近の悩みクマ

皆さんご心配おかけしました顔(笑)

09.3 月 002.jpg

武蔵のはすっかりよくなって
目やにもしょぼしょぼもなくなりましたよクマぴかぴか(新しい)

パグは眼が出てるから本当に大変ですよね〜バッド(下向き矢印)




そういえば、皆さんご存知の通り

うちの武蔵君お眼目が離れてるというか・・・

あっちこっち向いてるんですけどねたらーっ(汗)

最近、怒る時に武蔵の眼を見ようとすると

視線が合わないんですよね〜



なんたって・・・

09.3 月 001.jpg

視線合ってないですよね〜たらーっ(汗)

今まで気にならなかったのに、最近急に気になりだして
取り合えす、交互に両目に視線を合わせてみたりたらーっ(汗)





そういえば、パグちゃん目が出てるのもありますけど
パグだけじゃなくてわんこって
おめめのわりにまつ毛短くないですか?

まつ毛は眼を守るためにあるのにダッシュ(走り出すさま)


以前、伊豆の動物園で取ったキリンさんですが

09.3月.jpg

まつ毛超ロングですよね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
パッチリおめめでうやらましい限り目ぴかぴか(新しい)


武蔵もこれだけ長かったら,おめめも安心かな顔(イヒヒ)?

09.3 月 003.jpg

こんな感じ顔(イヒヒ)?







ニックネーム sana at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする