2009年05月29日

ジメジメ小雨

最近雨ばっかりで嫌ですね〜霧

ジメジメ、パグのシワの間のようにジメジメしていますふらふら

でも今日、
海のすぐそばの職場の駐車場できれいにがかかってましたよぴかぴか(新しい)

200905290755000.jpg

数日前に、早めに梅雨対策に、
新しいレインコート購入しましたブティックぴかぴか(新しい)
(今使っているのが切れてきたので・・・)

09,5月 013.jpg

今までは赤だったので今回は黄色をチョイスブティック

09,5月 014.jpg

本当は取り外しできるズボン付なんですが、
武蔵はズボン履くとロボットみたいになるので顔(イヒヒ)
ズボンは取り外し顔(イヒヒ)
これで1980円はお得でした顔(笑)

我が家の庭もすっかり、6月っぽくアジサイが咲いてきましたよ
09,5月 010.jpg
葉っぱの上にはこんなお客さんも
09,5月 012.jpg


そういえば先日、
最近テレビで話題のハワイアンスイーツマラサダを食べました顔(笑)

逗子のスーパーの前にかわいいワゴン車(RV)ハートたち(複数ハート)
200905251231000.jpg

マラサダはあげパンのようなドーナツの様な顔(笑)
09,5月 011.jpg
このかわいいワゴンの中で注文のたびに揚げて、
何種類もある砂糖をまぶしてくれるんです顔(笑)

まわりはサックリ、中はふわふわでおいしかったですよ〜顔(笑)

神奈川県では、
ベイクォーターワールドポーターズにあるそうですよ顔(笑)













ニックネーム sana at 19:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

衣替えブティック

517日はパグミでしたね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

我が家は欠席組だったんですが顔(泣)

楽しかったんだろうな〜顔(笑)

皆さんのレポ見るの楽しみにしてます顔(笑)パソコンぴかぴか(新しい)

09,5月 005.jpg



私は17日は久しぶりに・・・

09,5月 009.jpg

これと格闘していましたあせあせ(飛び散る汗)



今回は30個回収あせあせ(飛び散る汗)
31個ちりばめましたあせあせ(飛び散る汗)

450ml×30なので、13.5ml すさまじい量ですね顔(え〜ん)

早く、湿気のないところに住みたい顔(え〜ん)

引越しの予定なんてこれっぽっちもないんですけどね
って言うか逗子に住む限り湿気からは逃れられません顔(泣)

カーペットにきのこが生えた友達もいますふらふら

どうしても、
きのこだけは生えさせたくない
ふらふらexclamation×2



今日は夏なみに天気が良かったので、洗濯しまくりました晴れ

武蔵の洋服も、冬用はしまうために、夏っぽいのはこれから着るために
あともう着れない小さいのもしまうために大洗濯台風

これとブティック
09,5月 006.jpg

これたらーっ(汗)
09,5月 007.jpg30着程度ぶら下がってます

武蔵の洋服、ぜーんぶ数えたら50着はありましたたらーっ(汗)
ブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティック
ブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティック
ブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティック
ブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティック
ブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティック



着てないのもあるし・・・意外と増えるものですねたらーっ(汗)




そういえば。。。

1週間くらい前にTVで
世界最高齢のワンちゃんが出てましたね〜目ぴかぴか(新しい)

09,5月 008.jpg
21才、人間でいうと147才ということらしいです目
金さん銀さんもビックリのご長寿ですよね顔(イヒヒ)

でも、もっとビックリなのは
2008年に29歳で亡くなったワンちゃんがいるそうで

人間で言うと203

これはもう仙人ぴかぴか(新しい)ですねexclamation×2

すばらしいぴかぴか(新しい)


武蔵も、

健康で長生きしてくれますようにぴかぴか(新しい)












ニックネーム sana at 19:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

こどもの日魚

今日は子どもの日でしたね〜顔(笑)

行事通りに、冬至にかかぼちゃを食べ、
七草の日には七草かゆを食べる私顔(イヒヒ)



ひな祭りと子どもの日にはちらし寿司を食べるのが我が家の決まり
今日も、寿司太郎さんの全面強力のもと
ちらし寿司を作りましたよ〜顔(イヒヒ)

09,5月 001.jpg

後は柏餅食べて顔(イヒヒ)

武蔵は柏餅食べれないので変わりにイチゴ

09,5月 004.jpg

夜は菖蒲湯に入りましたよいい気分(温泉)

去年も子どもの日に菖蒲湯の足湯をしたからか、
大きな病気もしなかったので今年も

09,5月 003.jpg
凄い顔たらーっ(汗)

人間は皮膚から菖蒲エキスを吸収しましたが



武蔵は。。。



09,5月 002.jpg

ひたすら体内に吸収してました顔(イヒヒ)


そういえば今月、パグミですね〜顔(笑)

元気良く参加表明したんですが・・・

諸事情があり、いけなくなりました

皆に会えないのは寂しいですけど顔(泣)

皆さん楽しんできてくださいねHello



ニックネーム sana at 22:07| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする