2009年07月22日

コレクションクマぴかぴか(新しい)

なんだか夏ですね〜リゾート

09,7月 025.jpg

セミがミンミン鳴いて、暑苦しさ倍増ですあせあせ(飛び散る汗)



逗子は、こんなに人が来るところだったのかって思うくらい
海水浴に人が来てますよたらーっ(汗)
バカンスにきた風のほぼ水着の若者たちが街中にたらーっ(汗)

毎年日テレの海の家が出るので最近
おもいっきりDON」のロケをしてたり映画

先日テレビ見てたら、大好きな髭男爵揺れるハートが・・・

走って海に行けばよかった・・・顔(泣)



そういえば・・・

昨日かわいいのも見つけたんです顔(笑)キスマーク


その1

09,7月 026.jpg
王冠かぶったかわいいパグちゃん
どんな、プレゼントに添えても最適ですぴかぴか(新しい)


その2
09,7月 027.jpg
パグのウエディングぴかぴか(新しい)
結婚祝いのカードに最適ですねぴかぴか(新しい)


極めつけはこれぴかぴか(新しい)

09,7月 028.jpg

うちの旦那にそっくりでつい買っちゃいましたぴかぴか(新しい)


ここのポストカード、動物モチーフのがたくさんあるんですけど
その中でもパグモチーフが多くて揺れるハート

横浜のソニプラで買ってるんですけど
毎回行くとチェックしちゃいます顔(笑)

ソニプラでも、置いてないこともあるんですけど

12枚目ですぴかぴか(新しい)



良かったらお近くの

ソニプラを

チェックしてみてくださいね顔(笑)



本日出番なしの武蔵君でした顔(イヒヒ)

09,7月 029.jpg




ニックネーム sana at 20:19| Comment(8) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

おいしいものレストラン

皆さん誕生日コメントありがとうございました顔(笑)

09,7月 016.jpg
てんちゃんとyukaさん パソコンからもプレゼントをもらったんですけどね
芋虫の人形顔(イヒヒ)
袋開けた瞬間笑ったんですけどね顔(イヒヒ)
yukaさんに「芋虫はsanaさん用だからね顔(イヒヒ)
と言われちゃいました…たらーっ(汗)

09,7月 018.jpg
でも、武蔵のお気に入りになってすぐにヨダレまみれにたらーっ(汗)

かなり、虫好き女キャラが

定着してしまったようです
たらーっ(汗)



逗子は6月末で海開きをしましたリゾート

最近土日はとっても車が多いですね〜ふらふら


そんな中先日久々に、三崎に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(夜勤明けのハイテンションで)

マグロをかいにうらりへ魚 パソコン
09,7月 021.jpg

運よくマグロの積み下ろしをやってましたよ目ぴかぴか(新しい)
09,7月 019.jpg09,7月 020.jpg


毎回買うのがこれぴかぴか(新しい)
09,7月 023.jpg
うちの母おすすめの、イカ松前漬けと
我が家おすすめの本マグロのネギトロ1000円
これは本当に美味です揺れるハート
オーシャングロウさんパソコンで購入できますよ魚

三浦を通ると今スイカとかメロンとかの直売所もあるんですけどね
三浦のメロンも美味なんです揺れるハート
09,7月 024.jpg

あとおすすめの三浦の海洋深層水のトマト
09,7月 017.jpg
普通のトマトよりも味が濃いです顔(笑)

ぜひ、お越しの際は購入してみてくださいね顔(笑)


三浦の観光大使に

任命されないかな〜
顔(イヒヒ)






ニックネーム sana at 20:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 逗子話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

3才になりましたバースデーぴかぴか(新しい)

今日76

武蔵は無事

3歳を迎えることができました顔(笑)
ぴかぴか(新しい)

3歳は人間でいうと28歳になりました
いつの間にか私と同い年くらいに…たらーっ(汗)


それはさておき…


武蔵が誕生日なので、兄弟のてんちゃん パソコンも誕生日ですバースデーぴかぴか(新しい)
てんちゃんお誕生日おめでとう顔(笑)
てんちゃんのところは、
恒例の誕生日旅行と昨日誕生会をしたみたいです顔(笑)

てんちゃん3sai.jpg

かわいかったから勝手に写真持ってきちゃいましたたらーっ(汗)
yukaさん、てんちゃんスイマセンふらふら



我が家も今日ケーキでお祝いバースデーぴかぴか(新しい)

09,7月 007.jpg
09,7月 010.jpg
凄いがっついてました顔(イヒヒ)


このケーキバースデー
人間も食べられるという、ケーキなんですバースデーぴかぴか(新しい)
大きいから武蔵には半分あげてバースデー
人間たちで試食してみましたが、
人間が食べるケーキの薄味という感じでおいしかったですよ顔(笑)

毎年誕生日に首輪を新調してきたんですが…
今年は前回の記事のスイカタンクをプレゼントにしましたブティック


そして、お友達から
プレゼントももらっちゃいました顔(笑)

かえでちゃん&り〜か〜さん パソコンから
09,7月 008.jpg
洋服とバンダナブティック
09,7月 009.jpg
かえでちゃんと、武蔵は体型が似ているのでサイズもピッタリブティックぴかぴか(新しい)
唐草タンク、スイカタンクに並ぶこの夏の一押しお洋服ですねGood


ボコちゃん&ボコママさんパソコンから
09,7月 006.jpg

ミストが出る霧吹きみたいのずっと気になってたので嬉しいです顔(笑)
ノリノリパグステッカーもかわいいです顔(笑)

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今年も、健康に

元気いっぱいに

過ごせますようにぴかぴか(新しい)







ニックネーム sana at 21:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

お気に入りブティックぴかぴか(新しい)

最近、チョコチョコとお洋服は買っていたんですが

最近、凄く私的に大ヒットのお洋服を見つけちゃいました顔(笑)

09,7月 002.jpg

武蔵君、ドコ見てるのたらーっ(汗)?

iDogさんのスイカタンクなんですけど

横から見ると・・・

09,7月 005.jpg

カブトムシがついてるんですよ〜顔(笑)
私のハートをわしづかみしましたね〜顔(笑)揺れるハート

こんな、虫好きの私なので以前ボコママさんから
09,7月 001.jpg
sanaちゃん虫好きだから顔(イヒヒ)」って
はらぺこあおむしのバッグまでもらっちゃってぴかぴか(新しい)
しかもやっとアップしましたパソコンたらーっ(汗)
ボコママさんスイマセンたらーっ(汗)


しかもこのお洋服モスケイプという、

防虫・防蚊・抗菌・消臭機能付の優れものなのですぴかぴか(新しい)


そういえば最近山形の祖父母からさくらんぼが届いたんですけどねぴかぴか(新しい)
09,7月 003.jpg

前にTVでやってたように、蜂が少ないとかで不作らしいですバッド(下向き矢印)

09,7月 004.jpg

虫もいないと困りものですね〜たらーっ(汗)

蚊はいなくなってほしいな〜顔(ぷんっ)



ニックネーム sana at 22:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする