2009年09月23日

私事ですが…バースデー

前回からまた大分時間が経過してしまいましたたらーっ(汗)

旅行前日旦那が風邪を引いたんですが旅行は強行ダッシュ(走り出すさま)
旅行帰宅後私が風邪を引き…たらーっ(汗)

やっと回復しました夏風邪は手ごわかったですねふらふら

旅行レポはまた今度でたらーっ(汗)


私事ながら昨日、また1歳、歳を取りましたバースデー
シルバーウィーク中なので、恒例の外食はまた今度でレストラン
昨日はケーキを食べたりバースデー

09,9月 007.jpg

09,9月 008.jpg

上に乗ってるイチゴは武蔵にもおすそ分けしましたよ顔(イヒヒ)


サプライズで旦那から花が届いたりexclamation×2

09,9月 005.jpg

この、紫色っぽいバラ凄いんですよexclamation×2




なんと・・・



気温で色が変わるんですexclamation×2



常温だと、紫色ぽくて、ラメがかかっている感じなんですが


寒くなると・・・(冷蔵庫にちょっと入れてみました)

09,9月 009.jpg

こんなにブルーに早代わりexclamation&question

並べてみるとこんなに違うんですexclamation&question
09,9月 006.jpg

花ビラに文字を入れられるのは知ってたけど
今はこんな技術もあるんですね〜顔(イヒヒ)




ニックネーム sana at 10:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ジャングルジムハウス家

いつの間に9月に…たらーっ(汗)

最近ブログをほったらかしにしてますたらーっ(汗)

でも、お友達のところに行ったら
結構皆さん更新してなくて顔(イヒヒ)

ホッダッシュ(走り出すさま)と安心しちゃいました顔(イヒヒ)


今回のタイトルなんですけど・・・



仕事を終えて家に帰ると急に家がこんなになってましたたらーっ(汗)
09,9月 002.jpg
09,9月 001.jpg

結構前にそのうちペンキの塗り替えしますって話があったんですが
その話も消えて、特に何のお知らせもなかったのでビックり目exclamation&question

家のペンキの塗り替えをされています家たらーっ(汗)

ただ築50年近い木造のお家なので、隙間もたくさんあり
虫さんもたくさん家の中に入ってくるのですがたらーっ(汗)

外壁を塗っているのに、家の中を塗ったのでは
と思うくらいの
ペンキの匂いに、頭痛が…顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


武蔵がいる部屋が一番臭いのに、
特に気にもとめてないようなので良かったのですが・・・たらーっ(汗)

明日から、夫婦そろって取った遅い夏休みで旅行に行くので
その間に終わるから良かったですたらーっ(汗)

武蔵君は、一緒に寝てくれないので、
今回もプリティードッグさんに宿泊です顔(イヒヒ)家クマ

09,9月 003.jpg


では行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


いつも旅行を98%雨に変える奇跡の雨男の旦那ですが
今日風邪を引きました

どうなる旅行・・・


乞うご期待・・・
ニックネーム sana at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする