2009年10月16日

面白グッズ顔(イヒヒ)

どうも武蔵ですクマ
09,10月 006.jpg

久しぶりにシャンプーしましたクマぴかぴか(新しい)
先月、シャンプー後のブラッシング、
ファーミネーターで皮膚をはげさせてしまいましたたらーっ(汗)
もう毛が生えたけど、パグちゃんは皮膚タルタルで
引っかかりやすいので気をつけてくださいねふらふら


面白いものを発見しました顔(笑)

200909251339000.jpg

顔、臭ってますよ〜って顔(イヒヒ)

本当、武蔵君の顔臭ってますもん顔(イヒヒ)

これを使えば治るかしら顔(イヒヒ)?


ニックネーム sana at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

パグパグパグクマ揺れるハート

1023と夫婦で休みが取れたので急遽千葉に泊まりに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
台風も急に現れ台風
凄い雨霧
09,10月.jpg
初めてで凄い楽しみにしていた海ほたる

凄い雨でまったく景色が見えずたらーっ(汗)


9月に長野に行ったときも
09,10月 006.jpg
泊まって朝起きたら、凄い強風強雨台風霧

さすが雨男のうちの旦那たらーっ(汗)

海ほたるのガチャガチャでとってもかわいいのゲットしました〜顔(笑)
09,10月 005.jpg


パグですよパグ顔(笑)ぴかぴか(新しい)揺れるハート
ゲットというか1回200円 

実は2000円かけましたたらーっ(汗)

2000円目のパグゲットたらーっ(汗)
かなりリアルでしょ、お尻の穴まで顔(笑)
09,10月 001.jpg


そういえば、皆さんのブログでもよくみた
パグのTシャツも買っちゃいましたブティック顔(笑)
09,10月 003.jpg

もうひとつ
09,9月 004.jpg
パグのステッカー?も顔(笑)


poccoさんからも、プレゼントもらっちゃいました顔(笑)プレゼント
09,10月 002.jpg
poccoさんちは、新たに仔パグちゃんを迎えたみたいでクマ
羨ましいな〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム sana at 14:19| Comment(7) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする