2009年12月22日

クリスマスグッツクマ

12月もそろそろ終わりですねたらーっ(汗)

そのまえにもうすぐクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)

クリスマスらしい事を,と去年買ったオーナメントくんクマ
09.12月 006.jpg

何度見てもいかついですね〜顔(イヒヒ)
筋肉ムキムキ顔(イヒヒ)


今年はもう一つ購入しました顔(笑)
09.12月 005.jpg
ネットショッピングで見たときはもっとかわいい顔だったのに…たらーっ(汗)
ちょっとイメージと違いましたたらーっ(汗)

でもお陰でクリスマスっぽくなったような顔(イヒヒ)クリスマス

町もキラキラしてて、なんだか楽しくなりますよね〜顔(笑)

クリスマスらしいことは、ケーキ食べることくらいかなバースデー

09.12月 004.jpg
寒いけど、武蔵も元気いっぱいクマ
年賀状用の写真も取り終えましたよ〜顔(笑)


ニックネーム sana at 19:25| Comment(1) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ネコ犬?&パググッズクマ

結構前に「松方マグロ」やってましたけどパソコン

我が家にもいましたexclamation×2


武蔵マグロクマ魚

09.12月 001.jpg

もう12雪
1年ってあっという間ですねたらーっ(汗)
武蔵も大分衣替えしましたクマ

レンジでチンの湯たんぽも,今年も大活躍です顔(イヒヒ)
09.12月 002.jpg

湯たんぽに体を乗っけて,うとうとしてます顔(イヒヒ)
09.12月 003.jpg

コタツにもぐりこんだり,
本当はネコではないかと思っちゃいますね
顔(イヒヒ)


そういえば、最近パグ撮りためておいたパググッツカメラぴかぴか(新しい)
パグカード.jpg
オートバックスさんにありました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

バグマグネット.jpg
ロフトだったかな〜?

どっちも買わなかったんですけどねたらーっ(汗)

ニックネーム sana at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする