2010年03月15日

お久しぶりですクマ

随分ごぶさたしちゃいましたたらーっ(汗)

私も、武蔵も元気です顔(笑)ぴかぴか(新しい)
写真2010 .3月.jpg

随分ご無沙汰していたんですが・・・たらーっ(汗)

実は、今妊娠6ヶ月目に入るところですウサギ

順調に行けば夏に出産予定ですウサギ

流産の経験もあるので不安ですが…ふらふら
5ヶ月に入った頃から,赤ちゃんが動くのを感じて
今は,お腹を突き破って飛び出てくるんじゃないかと不安なくらいですたらーっ(汗)

今日,検診に行ってきましたが性別が
まだよくわからずまた来月のお楽しみになりましたふらふら
また1ヶ月ドキドキですふらふら

先日の戌の日に、
葉山で有名な森戸神社安産祈願してきましたダッシュ(走り出すさま)
妊娠記録 010.jpg


この神社、ペットの守護神もいるんですよ顔(笑)
妊娠記録 005.jpg



ニックネーム sana at 15:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする