2009年12月22日

クリスマスグッツクマ

12月もそろそろ終わりですねたらーっ(汗)

そのまえにもうすぐクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)

クリスマスらしい事を,と去年買ったオーナメントくんクマ
09.12月 006.jpg

何度見てもいかついですね〜顔(イヒヒ)
筋肉ムキムキ顔(イヒヒ)


今年はもう一つ購入しました顔(笑)
09.12月 005.jpg
ネットショッピングで見たときはもっとかわいい顔だったのに…たらーっ(汗)
ちょっとイメージと違いましたたらーっ(汗)

でもお陰でクリスマスっぽくなったような顔(イヒヒ)クリスマス

町もキラキラしてて、なんだか楽しくなりますよね〜顔(笑)

クリスマスらしいことは、ケーキ食べることくらいかなバースデー

09.12月 004.jpg
寒いけど、武蔵も元気いっぱいクマ
年賀状用の写真も取り終えましたよ〜顔(笑)


ニックネーム sana at 19:25| Comment(1) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ネコ犬?&パググッズクマ

結構前に「松方マグロ」やってましたけどパソコン

我が家にもいましたexclamation×2


武蔵マグロクマ魚

09.12月 001.jpg

もう12雪
1年ってあっという間ですねたらーっ(汗)
武蔵も大分衣替えしましたクマ

レンジでチンの湯たんぽも,今年も大活躍です顔(イヒヒ)
09.12月 002.jpg

湯たんぽに体を乗っけて,うとうとしてます顔(イヒヒ)
09.12月 003.jpg

コタツにもぐりこんだり,
本当はネコではないかと思っちゃいますね
顔(イヒヒ)


そういえば、最近パグ撮りためておいたパググッツカメラぴかぴか(新しい)
パグカード.jpg
オートバックスさんにありました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

バグマグネット.jpg
ロフトだったかな〜?

どっちも買わなかったんですけどねたらーっ(汗)

ニックネーム sana at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

面白グッズ顔(イヒヒ)

どうも武蔵ですクマ
09,10月 006.jpg

久しぶりにシャンプーしましたクマぴかぴか(新しい)
先月、シャンプー後のブラッシング、
ファーミネーターで皮膚をはげさせてしまいましたたらーっ(汗)
もう毛が生えたけど、パグちゃんは皮膚タルタルで
引っかかりやすいので気をつけてくださいねふらふら


面白いものを発見しました顔(笑)

200909251339000.jpg

顔、臭ってますよ〜って顔(イヒヒ)

本当、武蔵君の顔臭ってますもん顔(イヒヒ)

これを使えば治るかしら顔(イヒヒ)?


ニックネーム sana at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

パグパグパグクマ揺れるハート

1023と夫婦で休みが取れたので急遽千葉に泊まりに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
台風も急に現れ台風
凄い雨霧
09,10月.jpg
初めてで凄い楽しみにしていた海ほたる

凄い雨でまったく景色が見えずたらーっ(汗)


9月に長野に行ったときも
09,10月 006.jpg
泊まって朝起きたら、凄い強風強雨台風霧

さすが雨男のうちの旦那たらーっ(汗)

海ほたるのガチャガチャでとってもかわいいのゲットしました〜顔(笑)
09,10月 005.jpg


パグですよパグ顔(笑)ぴかぴか(新しい)揺れるハート
ゲットというか1回200円 

実は2000円かけましたたらーっ(汗)

2000円目のパグゲットたらーっ(汗)
かなりリアルでしょ、お尻の穴まで顔(笑)
09,10月 001.jpg


そういえば、皆さんのブログでもよくみた
パグのTシャツも買っちゃいましたブティック顔(笑)
09,10月 003.jpg

もうひとつ
09,9月 004.jpg
パグのステッカー?も顔(笑)


poccoさんからも、プレゼントもらっちゃいました顔(笑)プレゼント
09,10月 002.jpg
poccoさんちは、新たに仔パグちゃんを迎えたみたいでクマ
羨ましいな〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム sana at 14:19| Comment(7) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

コレクションクマぴかぴか(新しい)

なんだか夏ですね〜リゾート

09,7月 025.jpg

セミがミンミン鳴いて、暑苦しさ倍増ですあせあせ(飛び散る汗)



逗子は、こんなに人が来るところだったのかって思うくらい
海水浴に人が来てますよたらーっ(汗)
バカンスにきた風のほぼ水着の若者たちが街中にたらーっ(汗)

毎年日テレの海の家が出るので最近
おもいっきりDON」のロケをしてたり映画

先日テレビ見てたら、大好きな髭男爵揺れるハートが・・・

走って海に行けばよかった・・・顔(泣)



そういえば・・・

昨日かわいいのも見つけたんです顔(笑)キスマーク


その1

09,7月 026.jpg
王冠かぶったかわいいパグちゃん
どんな、プレゼントに添えても最適ですぴかぴか(新しい)


その2
09,7月 027.jpg
パグのウエディングぴかぴか(新しい)
結婚祝いのカードに最適ですねぴかぴか(新しい)


極めつけはこれぴかぴか(新しい)

09,7月 028.jpg

うちの旦那にそっくりでつい買っちゃいましたぴかぴか(新しい)


ここのポストカード、動物モチーフのがたくさんあるんですけど
その中でもパグモチーフが多くて揺れるハート

横浜のソニプラで買ってるんですけど
毎回行くとチェックしちゃいます顔(笑)

ソニプラでも、置いてないこともあるんですけど

12枚目ですぴかぴか(新しい)



良かったらお近くの

ソニプラを

チェックしてみてくださいね顔(笑)



本日出番なしの武蔵君でした顔(イヒヒ)

09,7月 029.jpg




ニックネーム sana at 20:19| Comment(8) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

プレゼントぴかぴか(新しい)と疑問?ホームセンター編

胃痛から3週間でやっと完全回復を果たしました〜顔(笑)

皆さんご心配をおかけしました顔(笑)

本当に長かったですふらふら
食べることが楽しみの私
食べれないのって本当に辛いですねふらふら




そういえば。。。

先日、り〜か〜さん から素敵なものが届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
パグちゃんなんです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

2009.1月 013.jpg


早速右に怪しい影がありますね〜
顔(ぷんっ)




こらっexclamation×2
2009.1月 014.jpg


手が早い武蔵君あせあせ(飛び散る汗)
カルタとりならかなりイイせん行きそうですね顔(イヒヒ)

実はこれ看護師さんは良く使うペンケースなんですぴかぴか(新しい)

裏はこんな感じで

2009.1月 012.jpg

ボールペン以外に油性ペンや蛍光ペン、
はさみなどなど結構ポケットに詰め込んでるので
ポケットの中で遭難したり
はさみやボールペンがポケットを貫通したりで
これがあると遭難もしないしという便利グッズぴかぴか(新しい)

2009.1月 011.jpg
こんな風に、顔の部分を出して横についてるクリップを
ポッケにとめておちないように使うんですよ顔(イヒヒ)


汚れたらもったいないので、とりあえず眺めてますが
仕事が楽しくなること間違いなし顔(笑)るんるん

り〜か〜さん
本当にありがとうございます顔(笑)


パグがポッケからはみ出てる人を病院で見かけたら
私です
顔(イヒヒ)

いや〜

パグって

本当にすばらしいですね〜
顔(笑)ぴかぴか(新しい)






そういえば・・・

今回の題名なんですが…
いつもホームセンターで思うんですけどねバッド(下向き矢印)

これ
下
琉兢歙ー.jpg

ナゼなんでしょうか…

洗剤や芳香剤と人間のお菓子とか食べ物を買うと
たとえ1個でも、分けて袋に入れてくれるのに

ワンコの食べ物だと一緒に入れられちゃうの
同じ食べ物なのに…

この袋を見るたびに
いつもなんか嫌な気分になるんですよね〜
顔(ぷんっ)

気にしているの私だけですかふらふら?







ニックネーム sana at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

パグリスマスクマクリスマス

12月になりめっきり寒くなりましたね〜ふらふら雪

ということで、武蔵もダウンを着て冬バージョンにてお散歩です顔(イヒヒ)
12月 001.jpg





12クリスマスということで。。。





12月 007.jpg

パグのクリスマスオーナメント
買っちゃいました
顔(笑)

思っていたより意外と大きいたらーっ(汗)
そして筋肉ムキムキな感じたらーっ(汗)


私が写真を撮っていると。。。カメラ

12月 004.jpg
お友達の挨拶の基本 お尻くんくんクマ


続いて。。。


12月 005.jpg
じっくりお顔くんくんクマ



そして。。。




12月 006.jpg
パグパーンチパンチ



かなり遠くまで吹き飛ばされましたよたらーっ(汗)



マグネットも買っちゃったんです顔(笑)
冷蔵庫にカエルさんと一緒に張って
冷蔵庫開けるたびにニヤニヤ顔(イヒヒ)
12月 003.jpg




そういえば、先日行ったホームセンターには。。。

ペットシーツ
パグシーツ.jpg

ウエットテッシュ
パグウェット.jpg

防犯ブザー
パグブザー.jpg

などのパグ商品が顔(笑)


なんだか嬉しくなっちゃいますね〜顔(笑)


あっexclamation&questionオーナメント買ったは良いけど

クリスマスツリーは
我が家にはないんですよね〜たらーっ(汗)




ニックネーム sana at 22:52| Comment(12) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

I黒ハートLoveパグ

 I黒ハートLoveパグ 買っちゃいました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
11月 001.jpg

先週ちょうどプリティードッグさんに遊びに言ったときに
店長さんが教えてくれて顔(笑)

1031に発売
本屋を探して買っちゃいました顔(笑)


表紙プリティードッグアロハ君なんです
中もお店でいつも会う、
ミリオンくんパラちゃん金華ちゃんがのってますよクマぴかぴか(新しい)

葉山の御用邸の隣の葉山公園で撮影したそうで、
今度私も武蔵といってみよ〜っと顔(笑)




そういえば

本になるほど記事が…


35ページに色々書いてあって、

パグが他のワンちゃんに

よく吼えられる理由が・・・


11月 002.jpg

「犬種独特の歩様として、
パグは、さも自信があるかのごとくのしのしとあるく
この歩様は他の犬からは脅威のシグナルとして
受け取られる恐れがあるそうだ

しっぽは巻き上がって背中に上がったままなので
脅しているのだと理解されることもある
さらに短吻種故、呼吸音でフスフス鼻がなるから
他の犬には変な音に聞こえる。
これもまた相手を驚かせ警戒させてしまう
。」

と書いてあるんですけど。。。

ちょっとなるほどな〜って

思ってしまいましたふらふら



向こうから鼻をフガフガさせた人が、

のしのし歩いてきたら怖いもんね
たらーっ(汗)


11月 003.jpg

11月 004.jpg




ニックネーム sana at 23:06| Comment(9) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

念願のクマぴかぴか(新しい)


ブログ更新

2週間ぶりになっちゃいました顔(泣)


先週風邪を引いていて&くすり、よくなったと思ったら夜勤で悪化たらーっ(汗)
今度こそよくなったと思ったら夜勤で悪化たらーっ(汗)
って感じでもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり人間は
夜は寝ないとダメですねもうやだ〜(悲しい顔)




そういえば今日念願の…

10月 013.jpg
オリバー君を迎えに行ってきました顔(笑)

先週入荷の・絡があって、2ヶ月待ちでしたふらふら


今日は店頭にも並んでましたよクマぴかぴか(新しい)
買うならお早めに顔(笑)

しばらく眺めてから使おうと思います顔(イヒヒ)





もう一つ

オリバー君よりも嬉しかったもの

10月 012.jpg

ぱぐりこ日記のpoccoさんぐっちゃんから
いっぱい願いをこめてくれたお守りです顔(笑)

武蔵守クマ
裏もとってもかわいいんです顔(笑)

10月 014.jpg


これで、病気や怪族になんか負けないねパンチ

9月 008.jpg

本当にpoccoさんぐっちゃんありがとうございました顔(笑)
ニックネーム sana at 19:11| Comment(10) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

自分へのご褒美プレゼントぴかぴか(新しい)

わたくしごとですが
922私の誕生日バースデー
昨日ご飯を食べに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は葉山にあるなじまさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
8 132.jpg
家葉山町堀内947 046-876-3639

新鮮なお魚魚ぴかぴか(新しい)がたべれます魚ぴかぴか(新しい)
8 136.jpg
写真他に撮るの忘れましたカメラたらーっ(汗)
おいしかったけど、前に紹介した満寿多さん右家の方が私は好きかも顔(イヒヒ)

武蔵はお留守番だったので、なじまさんのすぐそばにあって
ずっと言ってみたかったぴかぴか(新しい)
SYUNA&BANIさんへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おやつとおもちゃを購入ホネエサ

早速武蔵へプレゼントプレゼント
8 138.jpg

かなり気にってくれたようです顔(イヒヒ)
8 137.jpg8 139.jpg




自分で誕生日に

買おうと思っているのがこれ
顔(笑)ぴかぴか(新しい)
        下
pagu.jpg

グッチ 2008年新作

グッチョリ・ドッグチャーム

パグ「オリバー」


どっちかというと猫みたいですけどパグです顔(イヒヒ)

り〜か〜さんに教えてもらって悩んでたんですけど

自分へのご褒美に買うことにプレゼントぴかぴか(新しい)
ドッグシリーズで全部で7犬種あるけど、
やっぱりパグが一番かわいいと思います顔(笑)
チワワが一番人気だそうですクマ

8月末にお店に行ったときに日本で65人目の入荷待ちたらーっ(汗)
手作りなので日数がかかるそうふらふら
長い人で23ヶ月待っている人がいるそう
私もかれこれ1ヶ月たちますが入荷の連絡が来ません顔(泣)




ニックネーム sana at 20:25| Comment(11) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

パグ茶碗ぴかぴか(新しい)


いいもの見つけちゃいましたよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

昨日やっと届いたんですけど








その名も。。。










「パグ茶碗」!!!!!!!!!!

ハ真7 025.jpgハ真7 024.jpg

裏にはちゃんとPUGって書いてあるんですけどねクマ

どっちかというとブルちゃんっぽいですよね顔(イヒヒ)

まぁどっちでもいいんですけど、パグ茶碗なんで顔(イヒヒ)


そんでもって今日初、使用しました顔(笑)exclamation×2

いつもよりご飯食べちゃったかも知れないですたらーっ(汗)

ダイエットには不向きですねたらーっ(汗)


武蔵も興味津々でしたよ顔(イヒヒ)

ハ真7 023.jpgハ真7 019.jpg

中身何にも入ってないんですけど
一生懸命ペロペロしてましたよ顔(イヒヒ)


パグ茶碗、

これで食欲倍増、楽しさ倍増顔(笑)


パグ茶碗梅屋さんで買えますよ顔(笑)


食欲の秋には

危ないかも知れないですねたらーっ(汗)

ニックネーム sana at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

パグ雛人形クマ桜

もう3がつですね〜

3月というと。。。

そう、ひな祭り顔(笑)です

ということで、去年買った
私の雛人形を初飾りしてみました顔(笑)

ハ真6 094.jpg

飾るとこがないのでテレビの上にTV

テレビより、
つい雛人形みちゃいますよね〜
顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ハ真6 095.jpg

本当にかわいい〜顔(笑)揺れるハート

一応もう嫁に行ったので、期間気にせず長く飾ろうかなぁ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

5月人形バージョンもないかなぁ〜と思っているんですが・・・
ないみたいなんですふらふら

鎧兜を着たパグちゃん人形
あったらかわいいと思いませんか顔(笑)??


ハ真6 096.jpg
ニックネーム sana at 21:27| Comment(9) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

パグラジコン2クマぴかぴか(新しい)

ジャーン!!!

ハ真6 083.jpg

結局ゲットしましたパグラジコンぴかぴか(新しい)

ハ真6 084.jpgハ真6 085.jpg

左のボタンを押すと、しっぽを振りながら前進ダッシュ(走り出すさま)
右のボタンを押すと鼻が動いて「ピーピー」鳴きますクマ
パグらしくない鳴き声に、しっぽもまっすぐだし、鼻も高いのでパグらしさは低い
ですが、これをパグで作ろうと思った方
本当にすばらしいですClapぴかぴか(新しい)

動画の載せ方が分からないので、このかわいらしさがうまく伝わりませんが、
とってもかわいいんですよ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
先週は12匹いたのに今週は9匹になっていましたクマ
私と同じようにパグラジコン買った人がいるんですね〜顔(イヒヒ)



武蔵君、パグラジコンと初対面ですクマ
ハ真6 086.jpgハ真6 087.jpg

第一印象は良かったんですが。。。

動かしてみると、武蔵のパグパンチパンチカミカミ攻撃の襲来でしたたらーっ(汗)
ハ真6 088.jpgハ真6 089.jpgハ真6 090.jpg






511日はパグミーティングですが、
我が家は11日宿泊して帰ろうと思ってお宿をとりました家
予約をしたら3部屋予約済みだけど皆パグだというので
パグミに行く人間違いなしですね顔(イヒヒ)

誰かお友達いたらいいなぁ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ちなみにCARO FORESTAです家ぴかぴか(新しい)






ニックネーム sana at 15:09| Comment(9) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

パグラジコン車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

いや〜かなり乗り遅れましたが先週の雪凄かったですね〜ふらふら
逗子も10センチ近く積もりました雪
ハ真6 073.jpgハ真6 075.jpg

そんな寒い日はおうちの中が一番家晴れ

武蔵は、ダックスちゃんに変わって、ワンちゃん専用の
レンジでチンするやつを買いましたクマ
5チンすると、41℃が10時間持つというので
夜間の寒さ対策バッチリですよ晴れGood
武蔵もかなり気に入ったみたいで、顔を乗せてうっとりしています顔(イヒヒ)
ハ真6 072.jpg

また明日雪が振るとか天気予報が言うのでかなり心配ふらふら






さてさて久しぶりに。。。


こんなの見つけましたぁ〜顔(笑)


パグ団地.jpg
こんなにたくさんいます顔(笑)


今回はその名も。。。



パグラジコンexclamation×2
(勝手に名づけました顔(イヒヒ)
パグラジコン.jpg

コードがついていて、そこにボタンが2つあるリモコンがくっついてますクマ
どっちかを押すと、しっぽを振りながら前進クマダッシュ(走り出すさま)
どっちかを押すと鼻が動きながら鳴きますクマ(確か)

顔がパグ。。。かな?って感じですけどね顔(イヒヒ)
小さいとき、同じようなのの豚さんバージョンを持ってました顔(イヒヒ)
パグバージョンが出るなんて、パグは凄いなぁ〜顔(笑)

買えばよかったなぁ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム sana at 16:18| Comment(9) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

飛び込めパグ生活顔(笑)Good

本屋さんで偶然見つけましたexclamation×2

愛犬の友.jpg

はいっ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
すでに飛び込んでいますともGood
パグ生活ぴかぴか(新しい)


というか、潜水してますね顔(イヒヒ)



買わなかったけど、中には本
昔ヨーロッパで、戦争が起こったのに気づいていない貴族の何とかさんを
愛犬のパグが起こして助かった話
同じくヨーロッパの貴族の人が彼女の部屋に行ったときパグがベッドにいたから
窓から放り投げられたとかそんな話も載ってましたたらーっ(汗)


パグは良くも悪くも伝説を作る犬ですね顔(汗)




人を救った話といえば。。。

去年緊急で手術をされた患者さんがいましたが
夜中急に胸が痛くなって、旦那さんを呼んでも起きなくてもだえていたところ、
愛犬のゴールデンちゃんが旦那さんを起こしてくれて危機一髪助かった
という話をご本人からお聞きしました目耳ぴかぴか(新しい)

同じ職場で、アメリカンコッカーミニチュアダックスを買っている人とこの話をしましたが、
残念ながら誰のおうちも自分が緊急時愛犬は助けてくれなさそうです
確実に命を落としているところですねたらーっ(汗)





試しに。。。

武蔵の前で倒れたふりをしましたが、
私の体の上を飛び跳ねて通過する遊びをしてましたたらーっ(汗)


皆さんのおうちの愛犬は

助けてくれそうですか??


ハ真6 071.jpg




ニックネーム sana at 20:51| Comment(11) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

356日パグカレンダー届きました揺れるハート

我が家もやっと
365日パグカレンダー届きました顔(笑)

ハ真6 009.jpg

去年は登録できませんでしたが今年は、
7月6日に武蔵が出てますぴかぴか(新しい)
ハ真6 003.jpg
写真が小さくて顔が目立たなかったたらーっ(汗)
ほかのパグちゃんの写真を見て、来年は顔をアップで撮ろうと思いますふらふら


今年もお友達探し目ぴかぴか(新しい)

226日に登山君
ハ真6 013.jpg

421日に、しじみ君
ハ真6 014.jpg

428日にかえでちゃん
ハ真6 012.jpg

516日にマグちゃん
ハ真6 011.jpg

622日にしちみくんとわさびちゃん
ハ真6 008.jpg

615日と1011日に武蔵君がいました顔(笑)
ハ真6 005.jpgハ真6 004.jpg



日曜に久々に、母親が行きたいと言うので三崎のうらりへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
武蔵も喜ぶので、久々に、お野菜プリンを購入レストラン
ハ真6 006.jpg
季節限定に紫芋がありました顔(イヒヒ)
高めですが、売っているおばあちゃんがかわいくて、つい買っちゃいます顔(笑)
武蔵も
ハ真6 015.jpgハ真6 017.jpg

武蔵君、おくちにキャベツプリンついてるよ顔(イヒヒ)
ハ真6 016.jpg









ニックネーム sana at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

パグTシャツブティックぴかぴか(新しい)

パグTシャツゲットしました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

The Black Lab Companyさんの
100DogsTシャツです顔(笑)


ハ真5 083.jpg






柄をアップにしてみると。。。

ハ真6 001.jpg

パグちゃんの柄がたくさん〜顔(笑)黒ハート

さりげない黒ハートマークがかわいいです顔(笑)

しかも¥3045exclamation×2


Tシャツも生地がしっかりしてます
ネット上パソコンだとMサイズからしかないみたいなんですが、レディースM
メンズのS・M・Lがあります
私も最初M買って大きくて、レディースMに変えてもらいましたブティック
159cm標準体型の私ですが、ぴったりサイズぴかぴか(新しい)
少しゆったり着たい方はメンズSの方がいいかもしれないです


他にも犬種がたくさんあるので、ぜひどうぞ顔(笑)







久々に。。。
先日こんなものを見つけました顔(イヒヒ)

その1
ペットショップで、お正月のお洋服がたくさんありましたが
ハ真6 002.jpg
晴れ着姿のパグちゃん、とってもかわいくてつい携帯でカメラ





その2
パグ人形.jpg
300円ショップで、いろいろな犬種があったので、たぶんパグちゃんでしょうたらーっ(汗)
なんか殴られたボクサーみたいたらーっ(汗)ETにも見えるけどたらーっ(汗)
ハ真6.jpg


他の犬種はパット見てすぐ分かってかわいかったのにたらーっ(汗)
ちょっとひどいと思いません顔(泣)?





ニックネーム sana at 23:26| Comment(15) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ハロウィンとパググッズクマ

10月も半ばに入りました紅葉
めっきり秋らしくなってきましたね紅葉

逗子には大きなデパートがないので、良く買い物に隣の横須賀に行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
横須賀には米海軍基地があるので外人さんがたくさんいます
ハロウィンも近いので、ハロウィン用品を買いあさる外人さんの姿がたくさん目
あんなに、買ってドコに飾るんだろう??
と不思議になる量ですたらーっ(汗)

我が家もささやかながらハロウィンの準備をしました顔(イヒヒ)
ハ真5 035.jpg

ハ真5 036.jpgハ真5 037.jpg


行事好きな私なので、行事ごとに飾るものが変わります顔(イヒヒ)
まぁ、郵便やさんと大家さんくらいしか見てないと思うんですけどねたらーっ(汗)


ちなみに武蔵もハロウィンバージョン顔(イヒヒ)
ハ真5 031.jpgハ真5 032.jpgハ真5 033.jpg






横須賀の米海軍基地の隣にあるデパートに良く行くんですが
時々

キーレスの鍵が

   使えなくなることがあります


と張り紙が貼ってあります
普通のデパートならこんなこと貼ってないのでビックリしますが、
米海軍の空母(キティーホークなど)が帰って来たとき空母から出す
強力なレーダーのせいで、車のキーレスキーが作動しなくなり
車を開けられないということがあるそうです
なので必ず手動の鍵も持ってないと危ないですねたらーっ(汗)
もし何か、横須賀に行くことがあったら、鍵を忘れずにexclamation×2




ところで、

最近こんなものを見つけました
exclamation×2


パート1exclamation×2
ハ真5 029.jpg
あまりの派手さに、買う勇気はありませんでしたたらーっ(汗)


パート2exclamation×2
クッキーパグ.jpg
ソニプラで、こんなカレンダー見つけました顔(笑)
中もかわいかったです顔(笑)ぴかぴか(新しい)
こんなクッキーサンドあったら、かわいくて揺れるハート
食べちゃたいくらいかわいいです揺れるハート


いや〜本当に、
パグメジャーデビューですねぴかぴか(新しい)


ニックネーム sana at 22:50| Comment(10) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

パグファン本ゲットしましたぴかぴか(新しい)

皆さんはもうゲットしましたか?

私も昨日ゲットしました顔(笑)



パグファン vol2

ハ真4 156.jpg

これはパグ好きとしては必須の本ではないでしょうか顔(笑)?

仕事帰りに買いましたが、家まで待ちきれず、信号待ちのたびにページをめくっちゃいました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

以前ジョーカーららぽーと横浜で行われた撮影会の写真カメラ
ハ真4 158.jpg
sakiさんの手作りのお洋服がかわいいですブティックぴかぴか(新しい)

ハ真4 159.jpg
黄色のTシャツにデニムのオーバーオールがおしゃれ顔(笑)

ハ真4 161.jpg
黒パグちゃんんに赤の洋服が映えてとってもきれいですブティックぴかぴか(新しい)

ハ真4 160.jpg
お友達探し、知っているお友達が、本に載っているって本当にうれしいですね顔(笑)ぴかぴか(新しい)


ハ真4 157.jpg
ごめんね武蔵君、ママお仕事だったから。。。
来年こそはぜひリベンジ手(グー)


ニックネーム sana at 12:20| Comment(9) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

パグ車クマ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

何ヶ月か前にを買い替えしていました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ハ真3 005.jpg

以前乗っていた車は、私と夫が付き合った頃に夫が買い換えてずっと乗ってきたので
思い出がたくさんつまっていて、かなり愛着が沸いていましたが、
私がトヨタ君の顔面骨折2回してしまいましてたらーっ(汗)大きすぎて操りきれてなかったのもあり、
排気量が大きかったので税金対策ガソリン代対策もあり車を縮小することになりましたたらーっ(汗)
ハ真2 015.jpgヤ 003.jpg

それはともあれ、今の車、車種も色も私の希望が通らずぜんぜん愛着が沸かない私顔(チラッ)
パグシール貼ったら気に入るかもよひらめき」と夫をしぶしぶ納得させ、何がなんでもはってもらおうと、
買っていたパグステッカーを先日やっとこ貼ってもらいました顔(イヒヒ)
ハ真3 001.jpg3 002.jpg
その結果、だんだん車がかわいく思えてきて、
毎回乗るたびにステッカーをみてはニヤニヤしちゃう私です顔(イヒヒ)
なんだかこれで安全運転できそうです顔(笑)

もうひとつ。。。

ポストにも。苗字入りのパグステッカーを貼ってもらいました顔(イヒヒ)
3 003.jpg3 004.jpg
家を出るたびにポストをみてニヤニヤしてしまう私です顔(笑)


今回、武蔵君は友情出演でした顔(イヒヒ)
ニックネーム sana at 21:57| Comment(5) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする