2006年12月29日

パグ手帳クマ本

ハ真2 234.jpg
先日こんなのもを購入してしまいましたたらーっ(汗)
いや〜あせあせ(飛び散る汗) 
先日、横浜のロフトなどを探索し来年の手帳を捜索目
わんちゃんの手帳とかあったんですけど、どれもチワワ・ミニチュアダックスなどだったので、
「何だよむかっ(怒り)パグはないのかよむかっ(怒り)と思っていたので
偶然東急ハンズで見つけたときには嬉しくて気づいたときにはすでに
購入後でしたたらーっ(汗)
買ったはいいものの、持つのは何か恥ずかしいなぁ〜たらーっ(汗)
でも無意識に購入やばいなぁあせあせ(飛び散る汗)


クリスマスに行ったペットショップの会報で
「犬の名前ランキング2006」というのがありましたぴかぴか(新しい)
アニコムクラブで2005年10月から2006年9月にどうぶつ健保に加入した
0歳のわんちゃんが主な対象だそうですクマ

全体の名前ランキング犬(笑)
1チョコ 
2モモ
3マロン
4ハナ
5サクラ
6ナナ
7ココ
8ソラ
9モコ
10リン


男の子ランキングサッカー
1チョコ
2マロン
3レオ
4ソラ
5レオン

女の子ランキングかわいい
1モモ
2ハナ
3サクラ
4ナナ
5チョコ
でした顔(笑)

男の子は全体的に強そうな感じパンチの名前で、女の子は花の名前かわいいが多いですね顔(笑)
ちなみに武蔵は、365日パグカレンダーには4匹もいたのにたらーっ(汗)ランキング外でしたたらーっ(汗)

ハ真2 256.jpg
武蔵君、そこんとこ、どうなの?
クマ「ちょっとがっかりバッド(下向き矢印)
だそうです顔(イヒヒ)
でも、武蔵君どこ見てんのあせあせ(飛び散る汗)?

ニックネーム sana at 19:54| Comment(6) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

パグカレンダーゲット顔(笑)ぴかぴか(新しい)

きましたきました顔(笑)とうとう我が家にも
365日パグカレンダーぴかぴか(新しい)

ハ真2 228.jpg
いろんな顔のパグちゃんと、面白いネーミングがあってとっても面白い顔(笑)
何回も見直しちゃいました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

表紙のマグちゃん、とってもかわいい揺れるハート

そして、お友達も発見目ぴかぴか(新しい)
1月16日にもみじちゃん、4月28日にカエデちゃん発見exclamation×2
2月1日にわさびちゃん発見目
5月16日にマグちゃん発見目

そしてなんと、
ハ真2 232.jpgハ真2 231.jpgハ真2 230.jpgハ真2 229.jpg
すべて武蔵君ですexclamation×2
(10月8日の武蔵君、12月8日の武蔵君、6月14日の武蔵君、1月5日の武蔵君)

ハ真2 203.jpg似てますか?
(写真使いまわしちゃいましたたらーっ(汗)


パグちゃんに武蔵って名前多いんですね〜exclamation×2ビックリexclamation×2

ちなみに、わさびちゃんと、マグちゃんも他に1匹ずついましたねexclamation


ニックネーム sana at 20:43| Comment(5) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

人面犬クマ

今日は、一日雨雨
せっかくのお休みなのに、武蔵と私は閉じこもり家

あっexclamation×2昨日、うちのトヨタ君かえってきました車(RV)ぴかぴか(新しい)
これでバス通勤、バス酔いともお別れ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

今日は、私の友人の誕生日プレゼントを買いに、葉山で有名なプリン屋さんMARLOW車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん
袋のおじさまなかなかダンディーですぴかぴか(新しい)
ハ真2 209.jpg

200mlℓℓの耐熱ビーカーに入っていて、ビーカーもメモリが入っていて結構重宝します顔(イヒヒ)
ビーカーは我が家では結構使用頻度は高いです顔(イヒヒ)
値段は600円〜1200円までいろんな種類があり、プリンとしてはややお高いバッド(下向き矢印)
でも、食べた後ビーカーを返しに行くと200円かえしてくれます喫茶店
そして、かなりの食べがいがありますバースデー
カラメルはちょっと大人味です喫茶店

友人のプレゼントを買いに言ったのに、結局自分の分もたらーっ(汗)
武蔵に少しおすそ分け
ハ真2 210.jpg
待ちきれない様子顔(イヒヒ)
ハ真2 212.jpg
食べた後、相当嬉しかったようでハイテンションでこたつの周りを走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

この間、くれそんさんが「人面犬とつちのこはパグだと思います」顔(イヒヒ)ってコメントをくれて思い出しましたひらめき
3年以上前に買ったポストカードですが、パソコンに取り込んで去年の年賀状にしたものです顔(イヒヒ)
ハ真2 211.jpg
やっぱ人面犬だわたらーっ(汗)

そのほかに家を見渡してみると
ハ真2 199.jpg
一昨年買ったブーツキーパーにくつ
ハ真2 198.jpg
去年、買ってかけなかったポストカードペン
かなり前から、パグの根が私に根付いていたんですねたらーっ(汗)

ちなみに、昨日夫が
俺、次犬飼うってなっても、パグ以外にはかんがえられないや顔(笑)
武蔵の先のことは考えられないけど、夫もかなりのパグ中毒ですね顔(イヒヒ)

そして夫と同じ会社で、パグを飼いたかったけれど、違う犬を飼った方の奥さんも、武蔵クマ
に会ってから次に買うならパグがいいといってくださっているようで顔(笑)揺れるハート

恐ろしきパグのパワー、鼻水と一緒に何かを発射しているようですクマあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、パグちゃんと散歩していると、他の犬と散歩している方よりいろんな人が振り向いて、
微笑んでくれるような気がするのは私だけかなぁ顔(笑)?
ニックネーム sana at 16:14| Comment(9) | TrackBack(0) | パググッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする