2009年07月01日

お気に入りブティックぴかぴか(新しい)

最近、チョコチョコとお洋服は買っていたんですが

最近、凄く私的に大ヒットのお洋服を見つけちゃいました顔(笑)

09,7月 002.jpg

武蔵君、ドコ見てるのたらーっ(汗)?

iDogさんのスイカタンクなんですけど

横から見ると・・・

09,7月 005.jpg

カブトムシがついてるんですよ〜顔(笑)
私のハートをわしづかみしましたね〜顔(笑)揺れるハート

こんな、虫好きの私なので以前ボコママさんから
09,7月 001.jpg
sanaちゃん虫好きだから顔(イヒヒ)」って
はらぺこあおむしのバッグまでもらっちゃってぴかぴか(新しい)
しかもやっとアップしましたパソコンたらーっ(汗)
ボコママさんスイマセンたらーっ(汗)


しかもこのお洋服モスケイプという、

防虫・防蚊・抗菌・消臭機能付の優れものなのですぴかぴか(新しい)


そういえば最近山形の祖父母からさくらんぼが届いたんですけどねぴかぴか(新しい)
09,7月 003.jpg

前にTVでやってたように、蜂が少ないとかで不作らしいですバッド(下向き矢印)

09,7月 004.jpg

虫もいないと困りものですね〜たらーっ(汗)

蚊はいなくなってほしいな〜顔(ぷんっ)



ニックネーム sana at 22:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ジメジメ小雨

最近雨ばっかりで嫌ですね〜霧

ジメジメ、パグのシワの間のようにジメジメしていますふらふら

でも今日、
海のすぐそばの職場の駐車場できれいにがかかってましたよぴかぴか(新しい)

200905290755000.jpg

数日前に、早めに梅雨対策に、
新しいレインコート購入しましたブティックぴかぴか(新しい)
(今使っているのが切れてきたので・・・)

09,5月 013.jpg

今までは赤だったので今回は黄色をチョイスブティック

09,5月 014.jpg

本当は取り外しできるズボン付なんですが、
武蔵はズボン履くとロボットみたいになるので顔(イヒヒ)
ズボンは取り外し顔(イヒヒ)
これで1980円はお得でした顔(笑)

我が家の庭もすっかり、6月っぽくアジサイが咲いてきましたよ
09,5月 010.jpg
葉っぱの上にはこんなお客さんも
09,5月 012.jpg


そういえば先日、
最近テレビで話題のハワイアンスイーツマラサダを食べました顔(笑)

逗子のスーパーの前にかわいいワゴン車(RV)ハートたち(複数ハート)
200905251231000.jpg

マラサダはあげパンのようなドーナツの様な顔(笑)
09,5月 011.jpg
このかわいいワゴンの中で注文のたびに揚げて、
何種類もある砂糖をまぶしてくれるんです顔(笑)

まわりはサックリ、中はふわふわでおいしかったですよ〜顔(笑)

神奈川県では、
ベイクォーターワールドポーターズにあるそうですよ顔(笑)













ニックネーム sana at 19:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

素敵洋服ブティックぴかぴか(新しい)

いいもの買っちゃいましたぁぴかぴか(新しい)

09.3月 004.jpg




久々にお洋服紹介ブティックですが

チョコチョコ買ってたんですけど

久々の大ヒットブティックぴかぴか(新しい)

09.3月 006.jpg


気づきました!?顔(笑)


ブラジールサッカー


じゃなくて・・・たらーっ(汗)


89

そうパグです顔(笑)ぴかぴか(新しい)


09.3月 002.jpg

ちなみに…

上の文字をよく見ると

09.3月 003.jpg

MUSASI!!

武蔵です顔(笑)




ニックネーム sana at 19:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

PETON鎌倉に行ってきましたぴかぴか(新しい)

先週の日曜に以前から行ってみたかった

PETON鎌倉に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
8 009.jpg
PETON鎌倉

500円払って、登録すると併設するドッグランがいつでも使えるそうですダッシュ(走り出すさま)
せっかく来たので登録しました顔(イヒヒ)

8 005.jpg
8 007.jpg8 008.jpg

前回の記事ではドッグウォーキングだったんですがバッド(下向き矢印)

今回はちゃんとドッグランしましたよ顔(イヒヒ)

プールもついていて、今度はお友達と一緒に来ようと思います顔(笑)

湘南やPETONでいつも写真を撮ってサイトに乗せているという
ラブタローさん、という方が武蔵の写真を撮ってくれましたカメラぴかぴか(新しい)
ラブタロー@.jpgラブタローA.jpg

やっぱりいいカメラは違いますね〜顔(笑)
PETON鎌倉・茅ヶ崎・鎌倉・多摩川で撮っているそうなので
会えるかも知れないですよ顔(イヒヒ)



今回は歯ブラシと、

おもちゃを購入しました顔(イヒヒ)


8 010.jpg

8 012.jpg

かなり気に入っているようです顔(イヒヒ)
ニックネーム sana at 22:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

武蔵サマーコレクション08ブティック

先日久々にiDogさんのアウトレットに参加してお洋服をゲットブティックぴかぴか(新しい)しましたGood

なぜかいつもアウトレットの日は夜勤なので、欲しいお洋服が買えず顔(泣)

でも今回は狙っていたのがゲットできました顔(イヒヒ)



久々のお洋服アップですパソコン

ハ真7 008.jpg




まずは、左から順番にバナナタンク

ハ真7 009.jpgハ真8 010.jpg
武蔵には珍しい、黄色ブティック
でもバナナが夏らしくていい感じGood




続いてカブトムシTシャツブティック

ハ真8 015.jpg
ハ真8 012.jpg 

カブトムシの刺繍がかわいい顔(笑)
カエルも好きだけど、カブトムシとか虫系も好きなんです顔(イヒヒ)
こういうの着せられるので男の子で良かったなぁ顔(笑)




最後に、イカリボーダーつなぎブティック
以前つなぎはサイズ失敗したのでリベンジです手(グー)

ハ真8 013.jpg
ハ真8 014.jpg

今回は、ぴったりサイズぴかぴか(新しい)
イカリのマークも夏らしいし顔(笑)リゾート





さらに。。。






ハ真8 016.jpg
とんがり帽子も素敵です顔(イヒヒ)



久しぶりにたくさんお洋服を買っちゃいました顔(イヒヒ)
キャンペーンのシールが3つもたまっちゃってたらーっ(汗)

ハ真8 011.jpg


今月買った洋服 武蔵 5
        私  2しかもお散歩着たらーっ(汗)


武蔵の方が私よりおしゃれですたらーっ(汗)


武蔵に負けないように何とかしないとたらーっ(汗)






ニックネーム sana at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

面白いものGetしましたぴかぴか(新しい)

ず〜っとネットパソコンで買おうか悩んでいたおもちゃがあったんですけど
ネットだと送料がおもちゃより高いので悩んでいたところ

先日ドンキで発見目ぴかぴか(新しい)


これです!!

ハ真6 117 001.jpg

おしゃぶりみたいなやつで、
うまくくわえてくれればいいんですよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

気に入ってくれたんですが、ナカナカ正しくくわえてくれず。。。

あっ惜しいあせあせ(飛び散る汗)

ハ真6 106.jpgハ真6 107.jpg

んっ、もうちょいあせあせ(飛び散る汗)
ハ真6 108.jpgハ真6 112.jpg





ジャーン!!

どうですか顔(イヒヒ)

ハ真6 109.jpg


ナカナカいい顔じゃないですか顔(イヒヒ)?
ニックネーム sana at 20:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ギュウギュウ詰めパグクマ

我が家も遅ればせながら、
95日で武蔵が我が家に来て1年たちました家ぴかぴか(新しい)

ハ真5 004.jpg
このケージの中に上に乗ってるお母さんの匂いの付いた人形と一緒に、
人形と同じくらいの大きさの武蔵が入って我が家に来ました家クマ
当時はケージの中で走り回れるくらいでしたが。。。




現在は。。。

ハ真5 005.jpg


ギュウギュウ詰めパグですが、

決して虐待ではありませんたらーっ(汗)

うちに来た当初から、体重を量るときには、毎回このケージの中に入り
体重計の上に乗るので、このケージを開けると武蔵は自分から入りますが
ハ真5 006.jpg

夫から見ると「かわいいそうだろたらーっ(汗)」とたらーっ(汗)
そろそろこの方法も卒業かしらたらーっ(汗)?



武蔵の我が家1周年記念とは、言い訳で私がほしかったので
久しぶりの新しいお洋服をゲットしましたブティック揺れるハート

ハ真5 001.jpg
Mサイズ ベロアトレーナー
3990です

ハ真5 002.jpg
ベロア素材なのでまだまだ暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
私が気に入ったのはこのバックプリント
ハ真5.jpg
キャラクターはあまり好きじゃない私ですが、唯一好きなのは
ギズモスティッチ顔(笑)
そのギズモのパロディープリントが入ってます顔(笑)
オーナー用でないかなぁ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


懐かしいギズモちゃん揺れるハート
ハ真5 002.jpg スティッチ.jpg

良く見ると、

ギズモもスティッチも武蔵も

       似ているような・・・たらーっ(汗)






ニックネーム sana at 10:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

武蔵専用車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

マグちゃん ・登山君しじみ君とお友達パグちゃんのブログで
ワンちゃん用カートが大活躍しているのをいつも見ていて、ずっ〜と気になっていた私目

犬友だちの、ミニュチアシュナウザーのリルルアママポロリと言ったところ
「うちにあるけど、一度も日の目を見ていないよ〜顔(汗)」と
1頭のときに飼ったので2頭ではキツキツ&おとなしく乗ってくれないということで
一度も使っていなかったそうですたらーっ(汗)
でも、その言葉にキラリと私の耳目がひかり、見せてもらうことに顔(笑)

私が買おうか悩んでいるものと形が違うので少し悩みましたが、
ハンドルのところにドリンクホルダーつきで、タイヤも軽々操作できるし、
高いのを買って使わなかったらなぁ〜と言う思いもあったので、
破格5000円で譲ってもらっちゃいましたぁ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)



早速、武蔵君、初試乗ですぴかぴか(新しい)

ハ真4 183.jpgハ真4 184.jpg

念願の、武蔵君専用車です揺れるハート
ハ真4 185.jpg

一応、おやつでトレーニングしていますが、
カート」と言うとちゃんと飛び乗ろうとするし、
動かしてもおとなしく乗っています顔(笑)
これから大活躍してくれるかな〜顔(笑)揺れるハート



話は変わって先日、

こんなものを見つけました顔(笑)

200708231321000.jpg

しかも1000exclamation×2
かなり欲しかったんですが、クマバージョンもあり、
くまさんの魅力に打ち勝てずたらーっ(汗)
そっちを買ってしまいましたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


またまた話は変わりますが。。。
私たち夫婦もやっと遅めの夏休みに突入
91日から私は4日間、夫は6日間の夏休みです顔(笑)
イベントとしては、明日から伊豆に行ってきます顔(笑)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今回も前回に引き続き、武蔵君はいつのもパグたくさんのお店で宿泊バッド(下向き矢印)
前回、しばらくご飯を食べなくなると言う出来事もあってちょっと不安ですふらふら









ニックネーム sana at 23:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

カンガルーパグクマ

ドッグスリング買っちゃいましたぁ〜顔(笑)
ハ真4 069.jpg


ネットを見ていたらパソコン、購入された方のコメントも買ってよかったの声がたくさんあったので
買いたくなってしまい買ってしまいました顔(イヒヒ)
まだ夫には言っていません顔(イヒヒ)

前回トリミングはさみに行ったとき、10時頃だったのでジリジリ暑くて晴れ
武蔵も歩かなくなり、残りの距離を抱っこして歩きましたが8kgの体重が腕と肩にのしかかり
次の日筋肉痛になってしまいましたたらーっ(汗)
なので今後の活躍に期待している私です顔(笑)

しかし、いつもハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)武蔵君なので
おとなしくはいってくれるか心配でしたが。。。。

ハ真4 070.jpgハ真4 068.jpg
居心地が良いのか、ジーっとしていて結構安定感があるし、
肩の紐が太いので肩にかかる重みもあまり感じませんGood
私も買ってよかったですぴかぴか(新しい)
しかも2980円とお買い得でした顔(イヒヒ)

何か、武蔵、クマのヌイグルミみたいですねクマ顔(イヒヒ)




ニックネーム sana at 14:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

武蔵サマーコレクション2007ブティックぴかぴか(新しい)

前回のiDogさんのアウトレットはあいにく、夜勤で休憩中に見てみたら
すでに欲しかったお洋服は完売されていると言う悲しい結果に終わりました顔(泣)

今回は、以前から買おうと思っていた甚平を買おうと思っていましたが、
アウトレットで残りの商品でもかわいいと思うのを発見し、
今着なくても、もうサイズ決まったみたいなので「良いや〜」と思って買っちゃいました顔(イヒヒ)ブティック

昨日とどいたので、今日は武蔵と二人でファッションショーしてみましたブティックぴかぴか(新しい)

1着目、まずは金魚甚平 XLサイズです
      年賀状に続き暑中お見舞い 縁台で甚平姿の武蔵で作ろうとたくらみ中顔(イヒヒ)
   後は逗子の花火大会、今年は武蔵も一緒にと思って買っちゃいました顔(イヒヒ)
ハ真4 058.jpg
侍第2弾です顔(イヒヒ) サイズもぴったりぴかぴか(新しい)

ハ真4 056.jpg
武蔵もくつろいでいます顔(笑)



2着目は、お星様パーカー Lサイズですブティック
  紺に裏地の赤がとってもかわいい顔(笑)
ハ真4 060.jpg
裏地をちらみせこれでちょいわるオヤジの仲間入りです顔(イヒヒ)


3着目は、愛犬家のためのボーダーパーカー Lサイズブティック
ハ真4 059.jpg
夏らしい青のボーダーが涼しく演出リゾート
実は、これは買うつもりはなかったんですが、すそに

ハ真4 057.jpg

NO DOG NO LIFE と書いてあり、
いいぇすGoodme tooexclamation×2」と思わず購入しちゃいました顔(イヒヒ)

でも、私たちは
NO PUG NO LIFE でしょ顔(笑)Good



 



ニックネーム sana at 11:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ネームタグ届きました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ネームタグ届きましたぴかぴか(新しい)
ハ真2 419.jpg
初めてなので、小さめにしてみましたクマ
表には名前、裏には自宅の電話番号が入れられます家電話
二重に丸カンが付いているのに、次の日朝起きたらないふらふらと言う
事件もありましたが無事見つかり、その後はちゃんと取れずに付いています顔(笑)
気になるかなぁ〜と思っていましたが、武蔵もぜんぜん気にしていない様子顔(イヒヒ)

ハ真2 421.jpg



もうひとつ注文していた。。。

わんちゃん用ハンガーも届きました顔(笑)
ハンドメイドなのに8本で1000円とかなりリーズナブルですぴかぴか(新しい)
早速使ってみることに
ハ真2 420.jpg

後、ステッカーも届きましたが、まだくっつける機会がないので
付けたらUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しようと思います顔(笑)


今月はたくさん、お買い物しちゃいましたぁ顔(笑)

ニックネーム sana at 20:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

またまた新作入荷しましたブティックぴかぴか(新しい)

先週の土曜日は、夫婦そろってお休みだったので初めて3人で海に出かけました顔(笑)顔(笑)クマ

ハ真2 415.jpg
海にたたずむ1人と1クマ
波が穏やかだったので、波に向かって吼え走る様子は夫に見せられませんでしたバッド(下向き矢印)

その後、Pretty Dogさんへおやつを買いにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(は、行きたい口実で、パグちゃんたちに会い、武蔵と遊んでもらうためです顔(イヒヒ)
ハ真2 417.jpg
年配パグちゃんは段の上で日向ぼっこ晴れ
武蔵と年の近い子は段の下で追いかけっこをしていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
もうすっかり、溶け込んで久しぶりに行ったのにみんなと仲良く遊んでいました顔(笑)
あの、硬直してされるがままでお店の奥に追いやられた武蔵の姿なんてどこにも見られず、
「たくましくなったなぁ〜」と子どもの成長を実感する母親のように思いふけてしまいましたウサギ

今日、idogさんのアウトレットセールに乗り遅れたのを、反省し今回は即決したDDMARTさんのお洋服が届きましたブティックぴかぴか(新しい)

その1 NYフロッキースターTシャツブティック
  ハ真2 413.jpgハ真2 411.jpg

サイズがちょうどいいです顔(笑)
首の横にスナップボタンがついていて脱ぎ気もらくちんぴかぴか(新しい)
しかも1050円なり顔(笑)

その2 迷彩レインコート小雨ブティック
  ハ真2 414.jpg
 
 しかし。。。 
 
ハ真2 418.jpg
XLサイズだったのに…バッド(下向き矢印)
消防士さんみたいなので気に入っているんですが・・・
どうにかリメイクして着れるようにしたいと考え中ですたらーっ(汗)


他にもただいまネットでお買い物した商品を首を長くしてまっている途中です顔(笑)
ネームタグステッカー犬服用ハンガーを注文中ですパソコン


ニックネーム sana at 13:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

おしゃれパグを目指してクマぴかぴか(新しい)

昨日今日は雨の一日です小雨霧

今日は雨が結構降っているので1日中おうちで過ごしています家
昨日は小雨だったので、いつものコートを雨よけにしてお散歩に行こうとすると・・・
ハ真2 359.jpg
一番お気に入りのお洋服だったのに残念です・・・顔(泣)

でも、以前に買ってサイズが大きすぎてずっとタンスの肥やしになっていたお洋服の
活躍の時がやっと来ましたブティックぴかぴか(新しい)
ハ真2 360.jpgハ真2 365.jpg

ハ真2 361.jpg
背中のポケットと、黄色の刺繍がポイントですぴかぴか(新しい)
本当は、フードもついているんですけど、邪魔そうなのではずしてきましたブティック
腕周りがかなりあいていて泥よけにあまりなりそうもないので、パーカーと重ね着で、
おしゃれパグを演出してみました顔(笑)
でも、さすがパグちゃんクマ腕周りと、胴回りはまだ余裕あるのに
首はかなりぴったりサイズですあせあせ(飛び散る汗)

このお洋服も、着れなくなる日は近いですね・・・たらーっ(汗)


おまけの写真顔(イヒヒ)
ニックネーム sana at 12:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

おしゃれパグクマぴかぴか(新しい)

新しい、首輪が届きましたぁ〜顔(笑)
ハ真2 327.jpgハ真2 324.jpg


迷彩のシーリーズの他にも、いろんな種類があって、
裏地もたくさんの色から選ぶことができますかわいい
武蔵は、表は黒の迷彩のシリーズと決まりましたが、裏地がナカナカ決まらずたらーっ(汗)
最初は、裏地も黒や紺、青などシックな色にしようと思っていたんですが、
お店で見本を見ていたら黒迷彩の裏地ピンクのがあって、それがとてもかわいくて目ぴかぴか(新しい)
夫が気に入ったようでした顔(イヒヒ)
そんなこともあり、

真のおしゃれ男子はピンクが似合う」と言う
よくわからない価値観がある私達夫婦は、それに決めちゃいました顔(イヒヒ)
黒迷彩から、チラッと見えるピンクの裏地と、ステッチがおしゃれですぴかぴか(新しい)
ハ真2 325.jpg
武蔵もおしゃれ男子の仲間入りです揺れるハート
ちなみに夫は、ピンクはぜんぜん似合いませんバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


同じ柄で私と夫の分も作ってもらいました顔(笑)
ハ真2 326.jpg
左は、夫のキーホルダーパスワードで右が私の携帯ストラップですphone to
3人で同じ柄が良かったのですが
夫が「俺は絶対ピンクヤダ」とか言うので、夫のだけ裏地は黒にバッド(下向き矢印)
ちょっと不満ですちっ(怒った顔)

ロゴののところがわんちゃんになっていてかわいいです顔(笑)
ハ真2 323.jpg


ネットで注文もできますパソコン
Derby&CO.


続きを読む
ニックネーム sana at 14:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ライオンパグクマ

先日、うちのトヨタ君をディーラーさんにお迎えに行った時、久しぶりに夫と外食を顔(笑)レストラン

その後、近くのペットショップに猫犬
武蔵のケージを大きくしようと思っているので偵察にダッシュ(走り出すさま)

そこには私と同じ誕生日の女の子のパグちゃんがぴかぴか(新しい)
はしゃぐ私グッド(上向き矢印)
夫と、「武蔵より色がこいね〜」「小さいね〜」と話していると
店員さんが「パグちゃんの好きなんですか〜?」と
イエスイエスGood好きなんてもんじゃありませんexclamation
その皺のように刻まれていますとも
Good

といいたいところを、ぐっとこらえ
私「うちも5ヶ月のパグちゃんいるんですよ〜ホホホぴかぴか(新しい)


さてさて、最近めっきり寒いので以前トイドックさんで購入した、
迷彩コートがサイズもちょうどよくなり活躍中ブティック
ハ真2 214.jpg
なかなか男前ですぴかぴか(新しい)

ブログを読ませていただいている、ボコちゃん が大根など野菜が大好きな話を見ていて、武蔵も何かたべるかな〜?
と思いキャベツ・白菜・大根を試しましたが、振り向きもせずたらーっ(汗)
結局りんごが好きなことが判明クマ
最近、食後に一緒にりんごを食べていますレストランクマ
冬はりんごがうまいっ顔(笑)
ハ真2 217.jpg
穴が開くほど見つめて、ぐっと我慢クマ

フードをかぶせてみましたが
ハ真2 216.jpg
ライオン丸ですたらーっ(汗)
ひょうきん顔たらーっ(汗)
こう見ると、武蔵の目が離れているのがよく分かりますたらーっ(汗)
よく言われますが
「武蔵君、真ん中は見えているのかい?

ニックネーム sana at 12:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

武蔵ウィンターコレクションブティック

おしゃれパグを目指すべく、購入した冬服ですブティック顔(笑)
結構前に届いていましたが、まだあったかかったので活躍する機会がなく、
最近活躍の場が出てきたので紹介したいと思います顔(笑)

まずは、トイドックさんより

N3B迷彩コートですサッカーぴかぴか(新しい)

ハ真2 119.jpgハ真2 120.jpg

ハ真2 114.jpgハ真2 129.jpg
夫が選びました顔(イヒヒ)
裏地がピンクで、あったかコートですブティック
ただ武蔵はフードが気になってしまうようです顔(汗)

続いて

先日

ドンキ
で衝動買いし、買って帰ったらサイズが小さくまたドンキにサイズ変更をしにいった、

リバーシブル迷彩ダウン

ハ真2 139.jpgハ真2 139.jpgハ真2 138.jpg

裏地が、黒、茶色、黄色から選べます顔(笑)
私は茶色を購入ブティック
最近寒いので、夜のお散歩などで活躍してます
後、ぬれない素材なので、雨上がりのお散歩で活躍してます;小雨
ただし、パグちゃんには足の間の距離が少し短いようです顔(汗)

マグちゃんがモデルで大活躍のidogさんからぴかぴか(新しい)
迷彩スカルマナーバンドハ真2 144.jpg
夫が選びました顔(イヒヒ)
夫の意向により大き目を購入したら顔(ぷんっ)ぶかぶか


そしてもう1品
ダルメシアンリード顔(笑)
ハ真2 141.jpg
ライトつきですが、ライトは暗くて、夜の散歩でフンをしたときに、フンを照らすくらいの活躍ですが、他にはない目立つダルメシアン柄のリードがかわゆい顔(笑)ぴかぴか(新しい)
武蔵が走ってもリードがビヨーんと伸びるので走らダッシュ(走り出すさま)なくてもOKで楽チン顔(笑)

首輪も洋服も迷彩柄が多い武蔵クマ
夫が迷彩柄がすきなのもありますが、
夫「いいじゃん顔(ぷんっ)迷彩柄イコール武蔵ってみんなに覚えてもらうんだよ
私「あっそ顔(汗)
ということで、おしゃれパグから、ワイルドパグ
を目指すことになりそうですねたらーっ(汗)


最近、私がブログやブログに載せる写真を一生懸命とってカメラ
いるので、夫も協力的に写真を撮ってくれます顔(笑)
正面を向いて舌を出している写真をリクエスト
しかし・・・たらーっ(汗)

ハ真2 151.jpgexclamation&question

ハ真2 152.jpgたらーっ(汗)一生懸命ですたらーっ(汗)

そして…
ハ真2 150.jpgやっと成功ぴかぴか(新しい)

ニックネーム sana at 10:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

届きました血統証ぴかぴか(新しい)

今日、ジャパン ケネルクラブから、やっと武蔵の血統証がとどきましたぴかぴか(新しい)

ハ真2.jpg
小さくて、見えませんが・・・たらーっ(汗)
武蔵の本名は
エヌ・ムサシ・オブ・クイーン ヒミコ・ジェイエー
だそうですが、なんと長い顔(汗)
お母さんとお父さんもフォーンのパグちゃんでお母さんが2歳、お父さんが4歳らしいです犬(笑)
どうやら、血がつながっているパグちゃんにチャンピオンはいないようでしたたらーっ(汗)ちょっとがっかりバッド(下向き矢印)

今日は私の仕事が休みなので、またまた桜木町のp2へいってきました電車

ハ真2 122.jpg
またまたおやつを購入るんるん
ハ真2 123.jpg
右斜め上ひだりから、
ミルククッキーささみリング・キャンディー型ガムです

もう少し、眺めてからあげることにします顔(イヒヒ)

先日とどいたお洋服ブティック
ハ真2 121.jpg
皆様のおしゃれパグちゃんを見習っておしゃれパグを目指したいと思っていましたが・・・右斜め下

ハ真2 118.jpg

ハ真2 117.jpg

まだぶかぶか・・・


ニックネーム sana at 16:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

変顔犬顔(イヒヒ)

ハ真2 094.jpg
この間紹介した、新しいおもちゃを武蔵はかなり気にいったようで、ケージから出るとおもちゃを持って寄ってきます犬(笑)ぴかぴか(新しい)
その結果・・・左斜め下
ハ真2 103.jpg<
よだれで、常にしっとり台風ウサギ?カンガルー?ちゃんのお顔から、綿が次々に出てきてしまいました顔(え〜ん)
気に入っているようなので、よだれが乾いたら、縫ってあげようかなぁ〜顔(チラッ)

今日の武蔵
以前、同僚のパグ飼い主さんに教えてもらった、桜木町のクイーンズイースト4階にある「P2(ピーツー(桜木町をお寄りの際は、P2行ってみてください目
ワンちゃん用の手作りお菓子バースデーや、おもちゃ、おしゃれなリードや洋服ブティックがおいてありますウサギ
武蔵はサイズが合わずに洋服は断念しましたが・・・))」で購入したお菓子を忘れていて、今日武蔵にあげてみました目
(結構、買って満足して忘れてしまうことが多いんですよ顔(汗)トホホ)
キャンディー型ガムエサ棒はガムで、上の丸いのはなんだったか忘れちゃいましたがく〜(落胆した顔)
ハ真2 095.jpg興味津々顔(イヒヒ)
ハ真2 102.jpgハ真2 101.jpg一生懸命、かじかじしております顔(笑)
その結果・・・exclamation&question左斜め下
ハ真2 098.jpg
すごい顔たらーっ(汗)見ようによっては、歌っているみたいですたらーっ(汗)


ニックネーム sana at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

新しいおもちゃを買いました☆

今日、学生時代から通っている横浜の美容室はさみに行ってきましたε=┏( ・_・)┛
JRが止まってしまい電車、隣の違う鉄道の駅まで歩く羽目に(*_*)トホホ

その帰りに久々に武蔵におもちゃのお土産をかってきました顔(イヒヒ)
10月30.jpg
武蔵はひっぱりっこが大好きで、今までは指人形で遊んでいましたが、武蔵が興奮して指をパクッ犬(笑)とされることもしばしばもうやだ〜(悲しい顔)
次にテニスボールとロープが合体したようなおもちゃで遊んでいたのですが、テニスボールを気にってカミカミしてもぐもぐexclamation&questionして食べてしまうので、これはたいへんだーあせあせ(飛び散る汗)とそのおもちゃを取り上げてしまって、武蔵がさびしそうだったので、いいのが見つかりましたわーい(嬉しい顔)
さてさて武蔵君の反応は・・・・
10月30おもちゃ.jpg

フガフガすごい勢いたらーっ(汗)まぁ喜んでもらえてよかったよぴかぴか(新しい)
はしゃぎすぎてカメラの画像がぶれるぶれるあせあせ(飛び散る汗)

うちのデジカメから取り込んだ画像をブログに使おうとすると、画像が大きすぎると出て使えないので、ブログ用に携帯でとっているので、かなり大変顔(え〜ん)
自分たちの記録用にデジカメをかまえたりカメラ、携帯をかまえたり携帯電話武蔵は迷惑そうたらーっ(汗)ごめんね顔(汗)
早く状況をどうにかしないとね手(グー)
携帯だと画像が汚いし顔(汗)

ニックネーム sana at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 洋服&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする